SSブログ

大きな大きな箱は誰の手に… [箱活動]

ニャッホー!!


大きな大きな箱…の話、続きです。





先に大きな箱を堪能してたアルル。
順番を待ちきれなくなったPoPoは、箱の隅にチョコン……


それが気に入らなくて、
ニャンキーな感じでPoPoに詰め寄ったアルルですが、

99-7

一気に、形勢逆転か!?!?


しかし、

99-8

アルルさん、PoPoに向き直り、


99-9

PoPoにとびかかる!


99-10

ちびっこPoPoも、負けてはいませんよ~^^


99-11

なんか……どっちもどっち…どんぐりの背ぇ比べ…な感じ(笑)


99-12

本人たちは、必死なんでしょうが、
ハタで見てるワタクシ………面白い!
←おい!


99-13

出るのか!
強烈猫パンチ!?!?



99-14

あれ?


99-15

抑えこんだっぽい…。
怒りでモフが、もわ~~~って逆立ってるw



99-16

逆立つモフモフとアルルの気配の迫力に、
逃げてっちゃうPoPoでしたー。



アルルの勝ち!


99-17

…とそこへ、
でっかいお兄ちゃんがやってきまして、


99-18

アルルさん、すんなり譲ってしまいます。
Monちゃん、よかったねー。


PoPoさんもちゃんとこの箱、使えましたのでご安心を。
現在は、この箱の上でくつろぐのが好きなPoPoさんです^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

TAKUMA

この箱はボクシングリングだったのですね。
回りに観客席が欲しいな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-06-30 09:04) 

まめ

二階建てにしてあげたら少なくとも二人が仲良く入れそうですね。
DIYが必要ですよ。
by まめ (2015-06-30 12:40) 

カトリーヌ

ゆるーい猫パンチの応酬みたいなので
見ていて安心というか、ニマニマしちゃいますw
Mon兄にはすんなり譲ってあげるのですね!
やっぱ年功序列?(笑)
みんなで使えるといいのにね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-06-30 18:21) 

ゆきち

かわいい猫パンチの応酬、いつまでも見ていたいです^^;
我が家は一人猫ですが、人間ども相手に座布団やイスの取り合いとなります。
ニャンコの辞書に「共用する」という文字はないのかもしれません。
by ゆきち (2015-06-30 19:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いゃーん、可愛いわぁー(≧▽≦) アルルさま vs PoPoさまの闘い(笑)
ずっとずっと出来れば升席でも作って一杯やりながら見てたいものです(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2015-06-30 21:47) 

そらママ

箱はニャンズに大人気ですね♪
あっさり、モン兄さんにゆずるアルルさんが可愛い^^
by そらママ (2015-07-01 12:12) 

こいちゃん

ポポちゃんに対しては兄としての威厳を保ち、モン兄さんには弟としてちゃんと箱を譲り・・・なんてすばらしい♡
ポポちゃんいい加減に、アルル兄ちゃんに逆らわないということを覚えましょう・・てへたれ弟キャラのラピスが言っております
by こいちゃん (2015-07-01 14:48) 

ぷち

お久しぶりです(^-^)
相変わらずの3ニャンに、ほのぼのしちゃいました(*´∀‘)
アルちゃんのざんばら仕様がステキ☆
モンちゃんのおちりもステキ☆☆
by ぷち (2015-07-02 17:14) 

miffy

もっと激しく戦うのかと思ったら意外や意外ゆる~い戦いなのですね(笑)
PoPoちゃんだと許せないのにMonちゃんにだとあっさりと譲っちゃうんですね~
3ニャン一緒に使えると良いのにな~

あと10日ですね。
お会いでいるのが楽しみです♪
by miffy (2015-07-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。