SSブログ

大阪猫フェスティバル② [オフ会]

ニャッホー!!

先月29日、PoPoの誕生日だったんですが、

86-1

そのPoPoに、誕生日プレゼントが届きました!
「溺愛猫的女人館」溺愛猫的女人さんからです!


86-2

開封したら、飛んできたアルルさんー!(笑)
これはPoPoのなので、なんでも1番はPoPoにさせていただきましたよ。


86-3

サプライズな誕生日プレゼントで
ものすごく嬉しかったです。

溺愛さん、ありがとうございました!



*+*+*+*

88-1

ちょっと前に話していた、猫の検温


88-2

こんな感じで腋のあたりに差し込んでます。
アバウトですけど、体調管理にはGood!
でも、ストレスを感じさせないように、
マッサージしながらとか、するとよさそうです♪


*+*+*+*+*

87-3

Rae 「ぽ…ぽたぽた焼き…です。」


Arles 「ふぅ~~~ん………」

87-4

Arles 「味見、したげる!」




アルルには申し訳ないですが、
ご遠慮願いました。


*+*+*+*+*

さて。
オフ会の話の続きです。



猫カフェを後にし、
ランチから参加のあつこさん、Yoshibuuさんと合流~!


で、
カトリーヌさんが予約しておいてくださったお店へGO!

IMG_6051

左上のが前菜なんですけど、立派でしょー!
パスタもおいしかった。
デザートはパンナコッタ(?)なのに、
「はい、冷奴~!」って出さはるん(笑)
お洒落なお店なのに、大阪を感じましたー(≧▽≦)



で。
今回ご欠席のCheeさん。
さぞ、ご覧になりたかろうと、ランチを撮影。

IMG_6038

えぇ、えぇまた今回も焦らす作戦決行です(爆)

ほかにも、
お皿のフチだけとか、
食べ終わった皿とか、
おしぼりとか、
お冷
とか送りました。


まめさんは残念ながらランチまでのご参加で、
ここで帰られました(T_T)



次のイベントへ移動~♪

fes

猫フェスティバルは阪神百貨店でありました。
いろんな作家さんの色んな作品がありました。
ほしいものがいっぱいで、お財布と相談しながらいろいろ買い求めました。


岩合さんの写真展は、阪急百貨店で。
少し前に、京都の大丸で観ましたが、また違う写真が展示されてたり、
違うグッズが販売されてたりで、思いっきり楽しみましたよ。
で、写真展の半券があれば、
百貨店内のカフェで、特別サービスが受けられる特典があって、
私たちは、可愛いパンケーキを提供してる店に入りました。

まぁ、もうそりゃ、しゃべりたおしましたよー。

ここで解散となり、同じ方向のあつこさんと一緒に帰りましたー。



↓猫フェスティバルで買った物↓

IMG_6097

かわいいっ[黒ハート]ってなったイラストのグッズと、
MonMonとPoPoにそっくりなポストカード!


IMG_6095

MonMonが乙女な感じで描かれてる!?…な、トートバッグ♪


↓岩合さんの写真展でゲットしたもの↓

IMG_6096

ポストカードとマスキングテープ、クリアファイル!


↓いただきもの↓
IMG_6104

美味しいものや、かわいいもの、いっぱいいただきました!
みなさん、ありがとうございました!


*参加メンバー*
あつこさん
まめさん(ランチまでのご参加)
Yoshibuuさん
カトリーヌさん
Cheeさん(予定が急に入り、ご欠席)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

りみこ

美味しそうですし、楽しかったでしょうね
メンバー楽しそうですもん♡
なかなかメールが作成できずに送れずにおりまする…
良いお話なんですよ、結構…もうしばらくお待ちくださいませ
by りみこ (2015-05-26 11:23) 

まめ

兄さんの検温、目に瞬膜がw
気持ちよかったのでしょうかね。
猫展行ったら確実に買いたおしてたと思われますね<ダヤン
by まめ (2015-05-26 12:36) 

あつこ

あははははは
なんかいろいろ突っ込みどころ満載で
笑える~~~
ぽたぽた焼き越しのアルルさんがかわいすぎ!!
by あつこ (2015-05-26 20:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー、ちょっぴりなプレゼントを紹介してくださりありがとうございます(^^;
にゃんコプターは猫さまより飼い主の方が疲れるおもちゃでございます。PoPoちゃんが気に入ってくれるといいな。


by 溺愛猫的女人 (2015-05-26 21:16) 

カトリーヌ

わぁ!いいものが届きましたねww
ニャンコプターは気になっていた品なのです♪
また反応をご報告くださいませ。ヨロ(´°ω°)スク!
みなさんもう終わりですか...はやっ(笑)
私はまだまだです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
Monちゃん、その後いかがですか??
早くよくなってねー!!
by カトリーヌ (2015-05-26 21:36) 

こいちゃん

モンちゃんはどんな調子でしょうか?
京都は昨日から気温が高く、今日は124年ぶりの5月最高気温になるとか昨夜の天気予報で聞きましたけれど、長毛兄弟ぐったりしてませんか~~

by こいちゃん (2015-05-27 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。