SSブログ

ホカペさん、さようなら! と 大阪猫フェスティバル① [オフ会]

ニャッホー!!

83-1

鼻歌、歌ってるかのようなPoPoさん~^^


それは、

83-2

ほくほくホカペの上で、
大好きな相方に寄りかかってるからでありました♪




んが!
その、幸せ~なラブラブタイムを…

83-3

ホットカーペットを片付ける
…という荒業で、ぶち壊しー!


だって、この時は、GW前。
もう、いい加減、暑くなってきてたし、
大型連休を利用して、あれやこれや片づけたかったからね^^




ホカペを天日干し、
ラグも洗って天日干ししてた、
その日の昼下がり…

83-4

兄たちはとっくに板の上に移行してる、お昼寝タイムですが、
PoPoは、やっぱりベッドの上でお昼寝しておりました。
で、相変わらず、境目が好きです(笑)


近寄ってみたら、

83-5

起きてました(^^;)
あったかい場所を片付けられ、
イジイジしてるように、どうしても見えちゃいましたw




*+*+*+*

84-1

ニホヒチェック、Mon兄さん。


84-2

ん?
納得のカホリ??



*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて。
話は先月、4月25日。


大阪の梅田で猫フェスティバルと、
岩合さんの写真展が開催されてるということで、
オフ会、してきました。

*参加メンバー*
あつこさん
まめさん
Yoshibuuさん
カトリーヌさん
Cheeさん(予定が急に入り、ご欠席)



「大阪で遊ぶなら!」
…ということで、
猫の時間(猫カフェ)に朝から行きましたよ。

しかし、あつこさん宅のミントさんが、
猫カフェに行くと体調を崩してしまうことが続いたので、
あつこさんと、Yoshibuuさんは、ランチから出席されました。

IMG_5948

猫の時間のドロップちゃん
メインクーン女子。
私、大ファン。


IMG_5956

優雅で大きくて、しっぽモフンモフン[黒ハート]
カメラには、彼女の写真がいっぱいw


IMG_5957

久々にみんなに会いましたけど、元気そうでしたよ。
でも、ボスのブルーくんがこの日は欠席。
GW前だから、鋭気を養うために休養中だったのかしらーw


IMG_5960

格好いい猫タワーでポーズを決めるクンクン♪


IMG_5976

ご飯食べてるお姿も美しいルーニー君。




短いしっぽがチャーミングなUSA-USAちゃん。

IMG_5981

そのUSA-USAちゃんの尻尾の付け根を
まめさん、トントントントン…w
USA-USAちゃん、尻尾トントン、大好きなんですよ。



で、

IMG_5982

こんなに、悶絶しちゃう~~(笑)



IMG_5989

お顔のしわを、触りたくってみたい衝動に、とってもかられました。


IMG_5990

ちょっと、はみ出てるヨモギちゃんw


IMG_6003

寝ているパンくんの元にやって来た、USA-USAちゃん。
なんだか、納得がいかないご様子。


IMG_6006

……こういうことだったらしい。



時間が来たので、
お隣の併設されてるカフェへ移動。

今回は、この後にランチ、そして猫フェスとイベントがあったので、
いつもより短い滞在でした。

IMG_6007

それに、メニューも変わってしまってて、
以前みたいな"白猫ドリンク"とか"三毛猫ドリンク"とか、
なくなってしまってたんです(T_T)
この日は、マンゴージュースにしました。


---------つづく。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

カトリーヌ

相方さんにちょこんとお手手乗せているところが
めーっちゃかわいいですねー(≧∀≦)♡
わ、もう猫カフェ終了??早いww(笑)
○○猫ドリンクがなくなったのが
残念ですよね(´・з・`)ブー
1度貸切でオフ会してみたいです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2015-05-19 08:35) 

りみこ

あーやはりホッカペしまう際にはそういう事にどこの家でもなるんですねw
突撃、我が家ではくるるが勤めました(^_^;)
え?○○ドリンクなくなったのですか…あれ、美味しかったし楽しかったのに。
またあの猫カフェ行きたいなぁと思っております
続きも楽しみにしてます!
by りみこ (2015-05-19 11:00) 

ゆきち

寒がりPoPoさん、もう少し暑くなったらあなたの天下ですよ^^;
猫密度の高い猫カフェですね♪
ウチのは尻尾とんとん、全く喜びません・・・。

by ゆきち (2015-05-19 17:01) 

そらママ

ポポさん、相変わらず相方さんラブですね♪^^
今年は、春が無く急に冬から夏に~><
猫カフェ、ブルー君お休みでしたか~
それにしても、可愛い子ばかりですね♪
浮気心、おきてしまいますね(^^)
by そらママ (2015-05-19 18:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃんの大好きなホカペが無くなってしまいましたね。PoPoちゃん、頑張るのよ(^^)v

わが愛しのルーニーさま、お元気そうでなによりでございます。
今回はほぼ貸し切り状態でしたのね。羨ましい~(*^ω^*)



by 溺愛猫的女人 (2015-05-19 20:34) 

まめ

もう1カ月も経っちゃうんですね!!!
早いわぁ……
また猫チャージが必要な気がします。
 <実家の子は人懐こくないし・・・・
by まめ (2015-05-20 12:45) 

こいちゃん

popoちゃんかわゆすなぁ、相方さんにそんなふうにお手ても体も預けて~でもホカペ無くなっていじけてる?うそでしょー
ここまで暑く成ってきたら、薄毛の天下やで!(笑)
by こいちゃん (2015-05-20 16:26) 

miffy

PoPoちゃん大好きな相方さんに寄り添って可愛いな~
最近の暑さ、長毛ズは大丈夫かな?
猫カフェ良いですね~
我が家にはいない長毛さんや大きな猫さんに会いたいです。
by miffy (2015-05-20 20:05) 

kontenten

うし柄は、短毛に限るニャ(-。-;) by エル
何だかヤキモチ妬いているようです(^^ゞ
by kontenten (2015-05-21 20:52) 

TAKUMA

もう完全に、夏?。
悶絶ぅ〜(=^・^=)
by TAKUMA (2015-05-22 17:09) 

KIKIくん

ワシも行きたかったよ~(・∀・)
by KIKIくん (2015-07-23 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。