SSブログ

岩合さんの世界猫あるき、観てきました。 [お出かけ]

ニャッホー!!

75-2

4月の初め頃、岩合さんの写真展に行ってきました。


75-3

入口にあった、"ここだけ写真OK!"スポットで記念撮影。

世界各地の猫ちゃんたちの日常がいっぱい撮影され、飾られてました。
気づけば、そこはかとなく締りのない顔になっており、
かなりアブナイ女になっていたと思われます。


75-1

キャーキャー言いながら、岩合さんのグッズを物色。


75-4

猫たちが、愛らしくたくましく生きてる姿と、
行ったこともない世界の各地の写真が折り合わさって、
とても心弾む写真でございました。



*+*+*+*+*


ある日の、MonMonとPoPoの会話。

74-1

なぜでしょうね。


74-2

あなたたちの、その下に敷いてあるものが問題なんじゃない?


74-3

私のカバンがクッションにされてます♪

黄色のほうは、普段よぉ~く使ってまして、
赤のほうを使う時に、またすぐ(黄色のほうを)使うし…と、出しっぱなしに。
で、赤いほうを使い終わっても、出しっぱなしにしてたから、こうなりました~。


鞄をクッションにゴロゴロネンネしてたんですが…、

74-4

Monちゃん!
幅を利かせすぎじゃない!?(笑)


*+*+*+*+*

77-1

珍しく、猫らしく、
Mon兄さん、通り行くアルルを監視w



*+*+*+*

77-2

尻尾、食べてもいいらしいですw
(Monちゃんの尻尾)


*+*+*+*+*

73-1

相変わらず、ウツボ&チェック魔のPoPoさんですw



*+*+*+*+*

近所に百均ができました。

73-2

ちょこっとだけだけど、ペットコーナーもあり、
そこに爪磨きも売られてたので買ってみました。


Mon兄、体重も増加したり、元気そのものなのですが、
血尿が止まりません…。
どうしたらいいのかしら、もうー!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

カトリーヌ

び、びっくりしましたww
もう先日の岩合さん写真展をUPされたのかと(笑)
私は例のごとくのんびり行きますので、ガンガン
UPなさってくださいましw
ちょっとグッズ買いすぎましたΣ(ノ∀〃*)ペチッ
みんながカバンを好むのはRaeさんの匂いが
ついているからでしょう♪(●´艸`)ムフフ
Monちゃんの血尿が早く治まりますように☆
by カトリーヌ (2015-04-27 18:15) 

そらママ

バッグは、Raeさんのカホリがするからでしょうね^^
家の近くの百均…最近無くなりました><
とても不便です~。
モンさん、血尿良くなります様に☆
by そらママ (2015-04-27 23:42) 

りみこ

Monちゃんの血尿、早く良くなりますように☆彡
悩ましいですねぇ
せっかく暖かくなってきましたからMonちゃんにはたんまり水分摂ってもらって
じゃんじゃん出して良くなって貰いたいデス!
岩合さんの大阪までは行けないので近場で行こうかと計画中です
とても良いらしいですねぇ♪楽しみです
うちもくるるがバッグに座るのを好みます・・・何ででしょうか?w
by りみこ (2015-04-28 10:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monちゃんの尻尾、太くてふさふさで見事ですね。とても美味しそうだわ(笑)
血尿が改善されますように、Monちゃん、頑張って(^^)v



by 溺愛猫的女人 (2015-04-28 21:28) 

溺愛猫的女人

PoPoちゃん、6歳のお誕生日おめでとうー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

by 溺愛猫的女人 (2015-04-29 08:31) 

こいちゃん

そやっ!ポポちゃん誕生日なんやっ!
おめでとうございます~~~!!にゃんにゃん♪
モンちゃんに迫られてるポポちゃん、すごい子ねこに見える(笑)
大変だねー兄ちゃんズは大きい種類だもんね
鞄であろうが毛布であろうが服であろうが、床に落ちてる物はすべてニャンの敷物となる運命ですのよ
by こいちゃん (2015-04-29 11:37) 

まめ

締まりのない顔wwwwwwwww
そうそう、鞄、人気ありますよね。なんでだろう?
実家に居たころにいた子も鞄好きでした…
でも、入らなかった。入ったら連れて行ったのにw
by まめ (2015-04-30 12:38) 

すがめ

PoPoちゃん、お誕生日おめでとう♪
ウツボ活動頑張ってね♪
Mon兄さんの血尿気になりますね…お大事にm(._.)m
by すがめ (2015-04-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。