SSブログ

色々といただきました♪ [いただきもの]

ニャッホー!!

27-1

ゴージャスMon兄さん♪


これ、溺愛猫的女人さんからのいただきもの。
なんと、手作りなのです!
手作りだと伺ってびっくりしましたよ!



nakonakoさんと一緒に、お二人でほかにもこんなにたくさん頂戴しました!

27-2

Monちゃんの鼻についての有益情報が綴られたお手紙、とっても勉強になりました!

ほんとは、ここにnakonakoさんからMonMonへのサプリのサンプル
入っているはずだったのですが、入ってなくて、
我が家の来るはずだったサンプルが、後日、カトリーヌさんところに行ってたことが判明w

その判明した次の日に、ポストにnakonakoさんから
別便でわざわざ、サプリを送ってくださってました。
有益な情報の中に記されてたので、自分で用意すべきところを、
送っていただいて感謝しております。


そしてですね
こちら(↓)は、カトリーヌさんから^^

27-3

高級ポテチと高級ポッキー[黒ハート]
おいしかった!
ほんま……おいしかった!


…と、こんなに頂き物した理由は、
2月8日に、溺愛猫的女人さんnakonakoさんカトリーヌさんとで
オフ会する予定でした。

しかし、私…前日から、トイレとお友達になりまして(^^;)
急遽、キャンセルさせていただいたのです。
ドタキャンしたにもかかわらず、
こんなに良くしてもらって、ありがとうございました。


*+*+*+*


もう1つ、いただきものがあります。

29-1

MonMonとアルルのふるさとキャッテリーのDANAさんからです。


昔々、これの模様違いのを購入したことがありましたが、
喜ぶと思って、シャカシャカ言わせすぎて、
逆に怖がらせてしまい、寄り付いてくれなくなったおもちゃだったんです。
(猫は袋のシャカシャカ音が好き♪のコンセプトで、
シャカシャカいいやすように作られてる玩具)

で、ちょっと不安を抱きつつも、
静かに、そぉ~っと猫たちの前へ出すと、興味津々♪

みんな喜んで使ってくれてます。
数年たつと、トラウマも消えたみたい。
(PoPoは、初めて見るオモチャ)



ねぇ、MonMon!

29-2

大半が、出てますけど(爆)
…ちゅうか、おそらく、くぐって通れないっぽいですw


29-3

こんな感じで、弟たちは順番を待ってたりします~♪
イザコザ、諍いを避けるため??、賢く一人ずつ使ってることが多いです。

29-4

袋の上にどっかり…のMonちゃんですが、
すぐ近くでウツボ師範代が、虎視眈々とオモチャを狙っているのでありましたw


29-5

アルルさん、オモチャで遊んでる夢、見てるのかな?^^


しばらくして、様子を見ると、

29-6

どど~~んと乗っかってました[黒ハート]


PoPoも、ピンクの紐と、紐の先に付いてる魚型のオモチャで
上手に一人で遊んでるんですが、
カメラを構えたら………遊ぶのをやめます(T_T)


*+*+*+*

28-1

ちょっと暗く写っちゃいましたが、
ホカペでホクホク、ネンネ中のMon兄さん。


28-2

足がバレリーナのようです(爆)


*+*+*

せっかく鼻が通ってるというのに…、

26-1

突っ伏して、セルフ鼻づまり、しなくても(^^;)


26-2

でも、これが、案外、心地いいのか、
グーグー寝ておりましたww


*Monちゃん闘病記*
Monちゃん、抗生物質の飲み薬を止めて、明日で1週間!
鼻血交じりの鼻水が左の鼻からだけ、少しでますが、
鼻づまりはナシ!(嬉)
鼻がつまらない代わり?に、クシャミを良くするようになりました。
鼻が詰まってないから、食欲も旺盛で元気です。
このまま、回復しておくれー!


こないだのバレンタイン、
ゴンチャロフのアンティキテっていうチョコを買った。
箱がかわいかったから。←自分にか!w
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

そらママ

ステキな頂きものたくさんですね♪^^
ニャンさんの寝姿は可愛い~~~^^
モンさん、良くなります様に☆
by そらママ (2015-02-17 09:03) 

まめ

これまた涎もののグッズたちですねぇ。
兄さん、少しずつでも改善されるといいですね。
はみ出ているところがやはりツボですよ。可愛い・・・
by まめ (2015-02-17 12:43) 

りみこ

素敵な贈り物良かったですねぇ♡
Raeさんの体調はもう大丈夫ですか?
Monちゃんも健やかそうで、何よりですw
良かった良かったw
このまま治っちゃえ~ですねw
by りみこ (2015-02-17 16:01) 

ゆきち

わ~ヒョウ柄だ♪ よくお似合いですよ^^
怖がったオモチャ、数年たつとトラウマ消えるのですね!!朗報です。
捨てずにしまっておきます。
Monさん、このまま暖かくなって治っちゃいますように。
by ゆきち (2015-02-17 17:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おおーMonちゃん、かっこいいわ(^^)v 「夜王」で北村一輝さんが演じた聖也さまのようです。大きさがぴったりで良かった。

次回は11月1日に大阪に参ります。またぜひお会いしたいわ。




by 溺愛猫的女人 (2015-02-17 20:59) 

ニッキー

Monちゃん、とってもお似合いですよぉ\(^o^)/
by ニッキー (2015-02-17 21:57) 

カトリーヌ

きゃーーw うちのと一緒一緒(*´ -`)(´- `*)
一緒に『ニャ王』でレディたちをメロメロにしよう。なのミュっ byミュウ
やっぱ、ゴージャスさではMonちゃんにかなわないなぁ^^
カシャカシャトンネル、うちではただのレジャーマットと化しています(笑)
Monちゃんの満足げな様子❤見ていて楽しくなっちゃいます♪

そして、お鼻...改善されてきたみたいでうれしいです(≧▽≦)
このまま治ってくれるといいですね!がんばれMonちゃん!!
by カトリーヌ (2015-02-18 10:38) 

nakonako

Monちゃん、かっこいい!!確かに「夜王」の北村一輝さんの風格ですね。
これは、北新地を闊歩せねば~。
お鼻の調子もいいみたいで良かったです。


by nakonako (2015-02-19 21:11) 

あつこ

わ~こちらも夜の王が~~~
ヒョウ柄ゴージャスですわ~♪
シャカシャカのトンネルかわいくお顔出してくれはって
よかったですね~(^O^)

鼻血は少量?
鼻づまりが治まると食欲も出てよかったですね。
ほんとこのまま治ってほしいわ~
by あつこ (2015-02-20 18:41) 

miffy

素敵な贈り物がたくさんですね~
ゴージャスなケープ、Monちゃん似合ってますね^^
カシャカシャトンネルから顔を出してる姿も可愛いです♪
その後体調はどうなのかな~
暖かさと共に完治に向かうと良いですね。
by miffy (2015-02-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。