SSブログ

MonMon、箱活動とマカロンとゴロゴロ [MonMon]

ニャッホー!!


79-1

箱活動、Mon兄さん~~♪


79-2

板の上じゃ寒そうだったので、
箱ごとホカペの上に乗せてあげました。


すると、

79-3

起きてますか?
寝てますか?

Monちゃ~~~~ん!(爆)


応答がないっw



さて、そんなMonちゃん。
昨日、

9-1

おもむろにマカロンベッドに突撃!!


9-2

しかし、猫並み以上に大きいので、予想通り入らなかったんですよね。
だけど、おそらく彼は…、…彼の辞書では「入ってる」ことになってるらしく
しばら~~~~く、このまま出てこない(笑)


9-3

たぶん、こんな感じ(爆)
実はずっと入りたかったのかしら?
PoPoが居ない時を狙ってたのかな~~w


そしてそのあと、

9-4

Monちゃんとゴロゴロ…[黒ハート]
アルルとPoPoも周りにいました♪
だけど、時々居場所を変えましたが、Monちゃんだけ、ずっとホカペの上^^


9-5

寝てるかと思ったら、ゴロ~~ンしてこの表情~。

幸せな時間です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

ろき

家のマカロンとは大きさが違うんだなきっと。
うちのはこんな感じ。
http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24
今は屋根をつぶして上に乗っかっている事が多いけど・・・
by ろき (2014-12-19 08:16) 

そらママ

きっと、マカロンベッドが届いた日から…
入ってみたかったのでしょうね^^
モンさんは、入っている気分なんだろうな~(^^)
あ~ん真横で、モンさんにこんな表情されたら~
たまりませんね♪^^
by そらママ (2014-12-19 10:16) 

カトリーヌ

Monちゃーーん!半目だけど寝ていますよね(≧ω≦)
昨日の寒さったら、家の中でも息が白い感じでしたもん^^
オイルヒーターMAXにしてしのぎましたよ(笑)
ぬくぬくしているところを見ているだけで幸せ感じますよね~❤

そっか、Monちゃんの場合、マカロンにIN出来なければ
ONするっていう手があるけど、PoPoちゃんが怒っちゃうでしょうね。
入ってみたくてチャレンジするMon兄が愛おしいです(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2014-12-19 10:56) 

まめ

いやぁ、兄さん、かわいいわぁ・・・・・・・
どら焼きの餡子が出てるって感じでまた可愛さ倍増だわぁ。
一緒に寝れるのはとてもいいですよねぇ。
あぁ、1歳児と寝るのは大変ですよぉ。
睡眠妨害以外の何物でもないですから。
by まめ (2014-12-19 12:40) 

ゆきち

Monさま、マカロンにバックで入ってもらえたらヤドカリになれますね!
何事もチャレンジするのはよいことです♪

by ゆきち (2014-12-19 18:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー!!! Monちゃん vs マカロンベットが可愛すぎます(*^▽^*)
Raeさん、Monちゃんが入れるサイズのマカロンを買ってあげて♪
by 溺愛猫的女人 (2014-12-19 20:36) 

すがめ

Mon兄さん、せめて瞬膜を閉じて眠ってくれたら寝てるかどうかわかるのに(^^;;
マカロンベッドのMon兄さん、何度見てもシュールでかわいい(=^x^=)
by すがめ (2014-12-19 21:39) 

miffy

Monちゃん、マカロンにいつ入るのかな?って楽しみにしてました。
やっぱり頭だけしか入らないんですね(笑)
ホカぺみんなで楽しめますね~
Monちゃんと一緒にゴロ寝良いな~
by miffy (2014-12-19 23:02) 

りみこ

マカロンベッドはきっと思っことでしょう…
入れたことにしてるんだろうな、と。
Monちゃんルールではしっかり入れてますもんね。
ステキ過ぎです♡
見つけた時いそいそと写真を撮るRaeさんが目に浮かびます(≧∇≦)
調子良さそうで良かった!
ぬくぬくして、寒いの、乗り切ろうね
by りみこ (2014-12-20 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。