SSブログ

2014.11 浮気の会 第8話 ~猫友さんのお宅へ編~ [オフ会]

ニャッホー!!


少し前の話です。

75-1

アルルさん、テレビの上~♪


75-2

猫タワーに戻るようですよ^^


で、
それからしばらくして、

75-3

今度は、PoPoがテレビの上~♪
(たぶん、アルルを見てたチェック魔PoPo、気になってマネっこしてると思われる。)


75-4

テレビの上探索を終え、戻ろうとします。


が、

75-5

ものすごく、阻まれる!(爆)


PoPoさん、しばらく、アルルの迫力に困惑してましたけど、
アルルが乗ってるタワーの棚の下の棚板に飛び乗り、テレビから降りておりました。


*+*+*+*

オフ会の話の続きです。


ランチを終え、
「どうする~~?」ってなりまして、
なんと、この日、お会いしたばかりの方のおうちに
お邪魔させていただくことに
なりました!

1-1

はくえいのおへや」のnonoさんのお家です♪
素敵な猫グッズがいっぱいで、
こんなタペストリーも飾られていて、興奮しましたw


1-2

はくえいくんの絵。
愛があふれてますね~~[黒ハート]




で、
愛をたっぷり注がれてる、はくえいくんは、こちら!

1-3

お手、してます~~♪


1-4

お利口はくえいくん、
おやつのときに、お手、してくれるんだそうです^^


そんな、はくえいくんの、

1-5

荷物チェック!(爆)
チェックを受けてるのは、溺愛さんのお荷物ですww


1-6

はくえいくん、お客さんにものおじすることもなく、
おもてなししてくれました。
すごくかわいくて、すごくお利口さん♪


1-10

だっこで、写真撮影にも応じてくれます^^


1-11

みんな、抱っこさせてもらいましたよ。
でも、「嫌だ、嫌だ!」しないし、暴れもしないんですよ。
ほんと、すごい!


1-7

マタタビ入りキッカーで遊ぶ、はくえいくん。


1-8

このキッカー、
溺愛さんのお手製で、
みんないただいたんですよ~~^^

ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

そらママ

ポポさん…TVの上から無事下りられて
良かったですね^^
soraに、はくえい君の爪の垢でも…
それくらい羨ましい~(^^)
by そらママ (2014-12-12 11:01) 

まめ

をぉ!誰にでもお相手できる子とは!!!!!!!!!!!!!
やはり出来が違いますね。
猫好きの方々のお家は猫で溢れているわけでw
(微妙に例外はありますけどね、カエルとかカエルとかカエルとかw)
by まめ (2014-12-12 12:27) 

カトリーヌ

おおw まず、アルちゃんが液晶TVに乗れることにびっくり^^
うちのも運動神経次第で乗れるのかもしれませんね(笑)
PoPoちゃん、臨機応変に対応してエライぞっd(゚-^*) ♪
はくちゃん、誰にでも抱っこさせるっていうところがすごいなぁと!
うちのもお客様好きなので、接客は出来ると思うのですが
抱っこは絶対ムリなので...(; ̄ー ̄川
あのネコグッズだらけには圧倒されました。すばらしいですね♪
by カトリーヌ (2014-12-12 13:27) 

ニッキー

popoさんの困ってる姿が可愛すぎ(^O^)
初めましての方にも抱っこさせてくれるにゃんこさんがいらっしゃるとは(@_@)
うちのにゃんずは・・・絶対に無理だなぁ^^;
by ニッキー (2014-12-12 17:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

はくえいくん、接客上手のスペシャル・ニャンコさまでしたね(*^ω^*)

キャー!!! アルルさま、液晶テレビに乗るのは止めて^_^;





by 溺愛猫的女人 (2014-12-12 23:02) 

Rae

★そらママさん★
ほんとはアルルの居る位置に行きたかったんですが、フシャーされてまして…(^^;
うちもですよ!うちも、はくえいくんの詰めの垢を煎じて飲ませたいです!

★まめさん★
一切、隠れることもなく、おもてなししてくれましたし、抱っこしてもイヤイヤ!しなかったし、すごいです、はくえいくん!
うふふww、まめさんのお宅ですね、カエルとか、カエルとかカエルとかwww

★カトリーヌさん★
ええ^^乗れるのですよ、アルルさん。
乗れないのは、我が家ではただ一人です。
彼の名誉のため、名前は伏せさえていただきます(爆)
ミュウ王子も、人が好きっていうのがとてもすごいって思いましたよ。我が家でましなのは、アルルかな?
人懐こくはないけれども、来客時は対応してくれる…感じです。
出先では、籠城して出てこなくなりますけどね。
一貫してビビリなのはPさんですwww

★ニッキーさん★
テレビから降りたいけど、降りられない!!っていうんで、とても困ってましたw
うちの3兄弟も無理です!だっこなんて。
それより、姿も現さない気がしますもの。

★溺愛猫的女人さん★
接客上手でしたよね!猫好きの心をわしづかみ!
液晶テレビは、7キロくらい乗っても平気ってことを、実証しております(爆)
by Rae (2014-12-13 17:22) 

miffy

PoPoちゃんだけでなくアルちゃんも液晶テレビに乗れるのですね。
いくら何でもMonちゃんには無理ですよね。

初めてのお客さんでもきちんとお接待できるなんてスゴイですね~
抱っこされても全然平気なんて偉いな~
by miffy (2014-12-13 23:40) 

Rae

★miffyさん★
そうなんです、MonMonは無理です。
大きいからっていう理由ではなく……どんくさいから!(爆)

初めてのお客さんをおもてなしするだけでなく、抱っこまでさせてくれるとは感動ものでした!
by Rae (2014-12-14 13:41) 

nono

こんにちは。
綺麗に写真を撮って頂いてありがとうございます。
久々のお客様でちょっとドキドキでしたが
接客王子健在でよかったです。(笑)

またよければ来てくださいね~ヽ(^。^)ノ


液晶TVに乗れるのはすごい~
by nono (2014-12-15 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。