SSブログ

たまってたiPhoneの画像 と おかげ横丁散策 [お出かけ]

ニャッホー!!


たまってたiPhoneの猫画像。
ぼちぼち放出していこうと思ってます^^


ちょっと前、
相方が、シュークリームを買ってきてくれたのですが、

24-1

開封前に、しっかりスタンバイ!…のアルルさんです(笑)



*


肌寒くなり始めた頃、
目覚めると、

24-2

相方により、手厚く保護されてるPoPoが居た!(爆)


*

もぉ~~っ[黒ハート]
なんでしょうか!


24-3

かわいらしいっっっ!!!


*

24-4

Monちゃん……
絶妙に前足でバランスを取りながら寝てる?(笑)



*

監視、されてますよ!

24-5

気づいてますか!?




*+*+*+*+*+*


しまかぜに乗って伊勢への旅の話の続きです。

伊勢神宮の参拝を済ませ、

7-1

おかげ横丁を散策!です♪



昨日の記事で、
黒猫ちゃんが居たところに、

7-2

茶トラちゃんも居ました!
人に慣れてて、触らせてくれます^^


テクテク歩いてると、
香ばしい香りが漂ってきました!

7-5

干物屋さんです。


干物屋さんの店先に

7-6

マンボウが!
(ちょっと怖かったw)


7-8

お豆腐ソフトクリーム、食べました!
さっぱりしておりましたよ♪


7-9

五十鈴川沿いのカフェ。
ものすごくいい雰囲気のカフェでした。


7-10

"おかげ横丁で赤福を食べる!"というミッションもあったので、
気になりながらも見送ることにしました。


8-1

これ、甘酒(ホット)です。
アイスも選べますが、ホットにしました。

めっちゃおいしかったので、
酒粕を買って帰りましたよ~。


8-2

アル中の疑いの相方(勝手に私が疑ってる)は、
ここで地酒の原酒を飲んでおりました。


8-4

かわいいネコちゃん、発見!
「反物、どうどすか~?」ですねww


8-5

おっきな招き猫さん!
このお店の中は、猫グッズがいっぱい売っておりましたよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ?
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

そらママ

さすがアルルさん~♪^^
ポポさんは、相方さんに手厚い保護でますますラブですね(^^)
モンさん、アンヨでバランス?^^
猫さんって~本当に何をしても可愛い~~~♪^^
おかげ横丁、猫さん物多いですね~!
危険かも~(笑)
by そらママ (2014-10-27 10:58) 

カトリーヌ

お、そのシュークリームは●●ソンのですか??
チェックしなきゃww(アルちゃんに負けじと...(笑))
Pちゃん、相方さんの愛情がうれしいね(*´ -`)(´- `*)
通り過ぎるお洋服着たボディが細長いので、一瞬アルちゃん?
と思いましたが、ドスドスって書かれているのでMon兄だーって
わかりました(≧∀≦)あはは
おかげ横丁にこんなにも猫がいっぱいいたなんて気づきませんでした^^
マンボウの干物...こんな姿は見たくなかったなぁ(;・∀・)
by カトリーヌ (2014-10-27 14:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もしかしてこのマンボウさんは売り物でしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2014-10-27 21:29) 

ニッキー

アルルさん、美味しい物は見逃しませんねぇ(^_^;)
popoさん、相方さんの愛でヌクヌク♪
さすがMonちゃん、絶妙なバランスの取り方ですね(^.^)
by ニッキー (2014-10-27 22:07) 

miffy

アルちゃん素早い(笑)
PoPoちゃん相方さんに愛されてますね~

おかげ横丁、いろいろあって目移りしますよね。
お腹空かせていったら際限なく食べちゃいそうです^^;
猫さんいっぱいのお店でお土産買いました♪
by miffy (2014-10-27 23:18) 

りみこ

マンボウ・・・ちょっと怖いですね、確かにw
インパクトは凄いんですけれどもw
シュークリーム!アルルちゃんさすがですなw
by りみこ (2014-10-29 11:17) 

Rae

★そらママさん★
食べ物が入ってないものでも、"開封する音"が聞こえたら飛んできます^^; 彼の場合は、ほんとに何でも食べようとするのでキケンですw
PoPoさんはね、長毛兄貴たちにあっためてもらえないから、相方によってあっためてもらってますよ♪
猫ってホント素敵な生き物ですね^^
あちこちに猫物が売られてましたよ、おかげ横丁!自制するのに大変でしたw

★カトリーヌさん★
そうです、ロー●●のですw
シュー記事がサクサクしてて、中のクリームが生クリームとカスタードの2種類入ってて…大好物なのですよ。
さすが!そこで見分けられますか!wwww そです、あれはモンモンで、上から見てるのがアルルですよw
マンボウの干物……ちょっとシワシワで…怖かったw

★溺愛猫的女人さん★
あれは、展示物みたいですー。
お店の中はおいしそうな干物がいっぱいで、買いたかったけれど、我が家にはお魚大好きっ子(PoPo)が居るので、やめときました。食べられないのに匂いだけ…じゃかわいそうだからw

★ニッキーさん★
アルルのおいしいものレーダーは、高性能すぎて、食べ物じゃないものを開封するときも、音でやってきますw
一昨日だったか、相方が「こんだけ寒くなってきてんのに、ポポが布団に入ってこうへん(来ない)。」と心配しておりました。どんだけ過保護やねん!(爆)

★miffyさん★
PoPoは相方により、過保護に育てられてますよw
アルルは美味しいものを食べてると、もんのすごい❤マークを目か
ら発射し甘えてきます^^;
おかげ横丁は魅力的な店が多かったです。
さっき食べたばかりなのに、また美味しそうなものが目に入ったら……、私もアルルのことを偉そうにいえません(苦笑)

★りみこさん★
マンボウね、シワシワだったし、怖かったですよ。
美味しいものを食べましたら、も~~~~のすごく甘えてくるんですよ、周りの空気を❤でいっぱいにし、にゃふ~~ん、にゃふ~~~んします…。………心の修業が必要です、あげないためにはw
by Rae (2014-10-30 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。