SSブログ

見ていただけのことはありました。 [箱活動]

ニャッホー!!

バランスクッションの箱で遊ぶ話の続きです♪
(第1話第2話第3話)


箱が小さくて、
箱活動に困難を極めていたアルルの姿を間近で見ていたというのに、
アルルが退けてすぐ、
箱へと突撃して行ったMon兄さん。


やっぱり、見ていただけのことはありますw

127-2

ここで、ストップしてますよ(爆)


出入り口のフタさえしめなければ、
お尻からこの箱へ入ってもらったら入れると思ってやってみたけど……


横幅も、若干無理!(爆)


おデブじゃないのよね、
ちょっと猫並み以上に恰幅がいい…のよねw
非常にデリケートな問題ですww



カタツムリみたいなMonMonを見たかったけど、
MonMonとしても、この状態で満足(箱に入れた感じ)してるので、
これで遊ぶことにしました。


127-3

ほら~~、袋だよ~~!


127-4

この状態でも、
"箱の穴からチラリごっこ"はできるもんねw


127-5

右半分に写る、MonMonの体は
MonMonの頭の中では、
箱の中にすっぽり入ってることになってまぁ~~す(笑)


127-6

上手に、チョイチョイしてますよ♪


でも、

127-7

時々、ズル、します(笑)


127-8

穴からガブリしようとしたりしてますが…
ちょっと、無理だね~~。


127-9

穴から頑張ってエモノを探すも、手ごたえ無し~~!
四方八方、やたらめったら、ガサゴソしておりました~!


----------つづく


みなさま、台風の被害に遭われませんでしたか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

そらママ

モンさん~見せてくれますねぇ~♪
オチリがはみ出でも、じゅうぶん楽しめますね^^
続きがあるのですね!早く見て見たいです~(^^)
by そらママ (2014-10-14 08:56) 

すーさん

Monさんの可愛いファイト、見事です(=´∀`)人(´∀`=)。
続きが楽しみです♪。
by すーさん (2014-10-14 09:31) 

りみこ

さすが、Monちゃん!
素晴らしいでございますよ♪
続きはどんなんかしら~?w
by りみこ (2014-10-14 10:09) 

まめ

んまぁ、なんて可愛い兄さん♪
ちょいちょい手がまたぶっといので可愛さ倍増です。
by まめ (2014-10-14 12:40) 

ニッキー

さすがMonさん、箱の使い方が他のにゃんこさんと違いますねぇ(^O^)
「チラ見」がniceですw
by ニッキー (2014-10-14 18:18) 

溺愛猫的女人

こんばんは

恰幅がいいのは立派なノルウェージャンの証でございますね(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2014-10-14 20:02) 

カトリーヌ

うふふwwかわいいなぁ
お手手が入ったら、INしたことになります!
こういう隙間はニャンズの大好物ですもんね♡
by カトリーヌ (2014-10-15 18:53) 

miffy

箱マイスターMonちゃんならではの箱の使い方ですね^^
無理やり中に入った姿も見てみたい気もしますけど、
Monちゃんが楽しそうに遊んでるなら全てOKですよ~
by miffy (2014-10-15 23:28) 

Rae

★そらママさん★
体の一部が入ったので、あれは立派にINしたことになりますww
箱、ほんっとに好きですww

★すーさん★
Monちゃんなりに、見て学習しておりましたwww

★りみこさん★
箱に駆け寄った時は、「見てたの!?」でしたが、こうなって、「見てたのね。」でしたw

★まめさん★
手足、ぶっといですよ。
ぜひ、ニギニギしてあげてください!^^

★ニッキーさん★
大型猫ゆえの知恵でしょうか(笑)
体の一部が入ったら、箱IN!ルールですw
チラ見してズルするのも…かわいいです(親バカ)

by Rae (2014-10-18 15:54) 

Rae

★溺愛猫的女人さん★
さすが、溺愛さん!分かってるぅ~!
…と、MonMonが申しておりますww

★カトリーヌさん★
のぞき窓のついてる箱は、猫超大好物ですねw
きっちりIN出来なくても、穴を使って遊ぶことが出来ました~^^

★miffyさん★
無理やりミッチミチなMonMon,私も見てみたかったです。
あの箱を背中につけたカタツムリ…みたいなのを想像してたんですがw 横幅も…アレ……だったんでww
by Rae (2014-10-18 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。