SSブログ

大型猫の箱に関する悩み…? [箱活動]

ニャッホー!!

バランスクッションの箱、箱活動記の続きです。
(第1話第2話)



PoPoが退けて、
(いや、威圧感で退けさせた!?w)

125-22

順番が回ってきた、アルルさん!


早速、

125-24

突撃ーーーーーーーーッ!!!!!






…が、しかし、
間もなく、トーンダウン

125-23

だって、
自分より、箱が小さくて、
入れないんだもん!



頭から入って、
出入り口のほうを向くように、
中で方向転換したいのに、
体が大きくて出来ない……(^^;)




箱が好きなのに…
大型猫の大いなる悩み!?w





…ってことで、

126-2

お手伝いして、入れてあげました。

ちゃんと、お尻から箱にINしてもらって
穴のところから、顔が出るようにしましたよ♪


126-1

で、
ビニール袋をフリフリ!



しかし、

126-3

中に入っても、
身動きが容易にとれないくらいの"ほぼピッチピチ"だったため
自分で、フタを開けて、顔を出してきました^^;

(フタを開けてっていうか、前へ体を倒したら、開いたっていうか…)


126-4

中から、チョイチョイ遊び、できると思ってたもんね。


126-5

箱遊び、もういい!
…みたいです。

見切りつけるの、早っ!



…で、

126-6

出てきたアルルのしっぽに、
お土産が(笑)


箱IN!で、格闘した証!?w




…と、
箱にINするのを格闘するアルルを見てたというのに、

127-1

アルルが退けて間もなく、
ご機嫌尻尾で、箱に突撃するMon兄貴(爆)

はてさて…どうなりますやら。


昨日、しまかぜに乗って伊勢方面に行ってきました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

りみこ

Monちゃーん!
見てても見てなくても、箱がある事実は揺るぎませんもんねσ(^_^;)
それは、入って行くでしょ♪
頭とか足、入っただけでも、楽しめる箱道を極めたMonちゃんなら
楽しいかも(*^_^*)
しまかぜ、どんな列車なのでしょ?
またブログに書かれるかしら?
お値段でも、肩書きでもなく、楽しんでいらっしゃったでしょうから
またチラッと書いて下さいね(^-^)/
台風が近づいてきているのに、今から実家です_| ̄|○
あ〜行きたくない(´・_・`)
by りみこ (2014-10-13 09:35) 

tama

アルルさん、よかったねぇ~と思ったら、荘でもなかったのですね:-)
Mon兄さんの突撃レポートが楽しみです。
by tama (2014-10-13 09:41) 

そらママ

アルルさん…ちょっと残念でしたね…^^;
見させていただいた方は、楽しませていただいたのにぃ~^^
モンさんは、どうだったのか~想像するだけでも楽しい~♪^^
by そらママ (2014-10-13 10:56) 

カトリーヌ

あららぁ...小さかったですか(;´▽`A“
でも、覗き窓のようなところから
お鼻がのぞいているの、すごくいいっ♬
さて、天真爛漫なMon兄はどうなるかしら
すごく楽しみです(ΦωΦ)フフフ…
しまかぜいいなぁ♡いつか乗りたいですww
by カトリーヌ (2014-10-13 18:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

箱争奪戦、箱活? 盛り上がって来ましたね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-10-13 21:13) 

miffy

狭そうな箱だとは思っていたけどアルちゃんには小さすぎましたか・・・
テンションマックスだったのに一挙にマイナスになっちゃいましたね。
次は待ちに待ってたMonちゃんの番ですね。
楽しみです♪
しまかぜに乗られたのですね~
どの車両に乗られたのかな?
by miffy (2014-10-13 22:58) 

ニッキー

アルルさん、中で遊ぶにはちょっと小さすぎたんですね(^_^;)
そしてそれを気にせずにINするMonちゃん、そんなあなたが大好きです(^^♪
by ニッキー (2014-10-14 01:13) 

Rae

★りみこさん★
見てたからこそ、そこに箱があるからこそ!!…でしょうかww
突入して行ったときはちょっと…引きました(爆)
しまかぜは、大阪か名古屋か京都から伊勢へ行く列車(帰る列車)です。ものすごくフカフカシートで列車のカフェ車両で食事も出来ます。ブログに書こうと思ってるのですが、まだ、何にも手をつけてませんww

★tamaさん★
アルル、やっと入ったんですが…
アルルの想像通り・・とはいかなかったようです~。

★そらママさん★
アルルも箱で遊びますけど、熱の入りようがMonMonとは雲泥の差で、そのあたりが今回の箱活動に出た感じがします。
で、アルルの性格も、ツンデレとか、楽しいと楽しく思わないの差とか、ものすごく激しい猫らしい子なのでww

★カトリーヌさん★
4本足で立って、ジャストサイズ!な箱でした、アルルにとってw
外から見て、鼻が見てるのとか、人間サイドは萌えてたんですがね~^^;ww
しまかぜ、よかったですよ!大阪から、ぜひ!^^

★溺愛猫的女人さん★
猫はどうして、こんなにも箱が好きなんでしょうね~w
by Rae (2014-10-18 16:05) 

Rae

★miffyさん★
アルルにしたら、ぴったり過ぎて、中で身動き取れなかったような感じです。
アルルの性格は差が激しい子(ツンデレとかテンションとか)なので、一気に冷めた感じですw
しまかぜは、プレミアムシートです^^2人で行ったので♪

★ニッキーさん★
ニッキーさん、そんな…俺、照れるやんか!(By.MonMon)
突然の告白に、MonMonがモンモンしておりますよぉ~ww

by Rae (2014-10-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。