SSブログ

秋の気配のPoPoの行動 [PoPo]

ニャッホー!!

今年は、早々に秋の気配。

11-1

暑い夏を謳歌していたPoPoさん…
早くも肌寒いみたいで…(^^;)


夏の暑い日の夜、
寝る時は、

11-7

通販の本の上のヒンヤリ感を楽しんでたPoPoさん。



最近は、

11-2

こんな感じで、ちゃんと布の上~(笑)


11-3

いい感じにクチャクチャにして、
"PoPoの巣"が出来上がってます~~(笑)



こないだも、
ふら~~っとやってきたかと思ったら、

11-4

チョイ乗り。


11-5

ほんと???


*+*+*+*+*+*+

PoPoさんの食欲の秋。
いやいや、これに関しては、季節に関係ありません。

11-6

魚介類が大好物なPoPo、
イカの匂いがたまらないらしいです。


こういうのを食べる時、
一応、お皿にあけて…って思うのですが、
そんなんしてたら、オチオチ食べてられないので、このままですww
1本出してはフタをして口へ運ぶ……

ほんま、ややこしい!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

すーさん

すがめは右手で魚を口に運んで、
逆の手でネコたちを押さえて食べています^^;;。
by すーさん (2014-09-02 08:18) 

そらママ

だんだん秋が近づいて来ているのが
ポポさんはわかるのでしょうね~^^
イカのカホリは、ポポさんたまりませんよね~♪^^
by そらママ (2014-09-02 09:04) 

カトリーヌ

PoPoちゃん、それってステテコに乗ってます?(笑)
そろそろ肌寒く感じる季節がやってきましたねww
人肌やら、モッフ~な兄たちにくっついて暖をとりましょう♪
イカーーーーwお魚好きってまっとうな猫の証拠ですよ!
うちなんて見向きもしませんからっ(爆w)
食べるほうはややこしくて大変ですね^^
by カトリーヌ (2014-09-02 09:53) 

りみこ

PoPoちゃん、ホントに寒がりさんですなぁ~
かりくるのモフ、分けてあげたい!w
お兄ちゃんたちのもあるでしょうけれどもw
うちはお魚よりもお肉派らしく、鶏肉の匂いが気になる模様w
アルルちゃんにしろ、PoPoちゃんにしろ食べ物、狙ってきますな~
Monちゃんは・・・www
by りみこ (2014-09-02 10:03) 

marimo

私もイカの一夜干し大好物ですよ(^-^*)
by marimo (2014-09-02 10:36) 

まめ

お皿を洗わずに済むのでエコだし猫手防止にも役立つので
良いんじゃないでしょうか。我が家も大半タッパのままw
PoPoの巣、わかるわぁ。
我が家の1歳児もタオルのかどっこをハムハムしながらくるまって
巣作ってますよw
by まめ (2014-09-02 12:25) 

ろき

今度年末にするめ10枚セットとか送ったら
足の部分だけ全部持ってかられるパターンかな?(笑)
魚介大好きPoPoさん 貝類は手を出しちゃだめよ。
by ろき (2014-09-02 12:57) 

ニッキー

popoさんには辛い季節が近づいて来ちゃいましたねぇ^^;
うちのモフっ子は未だに床に落ちてますが、一番短毛のノエルはキャットタワーのペントハウスで寝るようになりましたw
by ニッキー (2014-09-02 16:39) 

ゆきち

PoPoさん、魚介類がお好みなんですね!
ウチのは出汁の匂いが大好き。カップ麺を食べる時は、猫手を紙のフタで防御しつつ、割り箸を狙って肩に乗る猫を落とさないようにバランスをとりながら食べます^^;


by ゆきち (2014-09-02 18:04) 

TAKUMA

きょんもあんなにモフモフなのに冷え冷えシートや冷房が嫌いです。
暑い時ダレダレしているように見えるのですが、あれはシアワセ感じてるんだな、きっと。
タオルはみんニャ大好きだよねぇ(=^..^=)ミャー。

あのぉ~、ワタクシ、局部にちゅーる仕込むような卑怯者ではありませんので…あしからず(^_-)
by TAKUMA (2014-09-02 23:49) 

りる

PoPoちゃんと同じくうちの白っぽい猫も、
最近は畳んだタオルの上とかに寝ています。
寒がりさんの猫は、ちょっと涼しくなったらもう、
人間にぴとっとくっついてくれるので可愛い可愛い♪
by りる (2014-09-03 01:33) 

miffy

我が家の薄毛さんも一昨日までは寒がってましたが
昨日、今日とまた蒸し暑くなって冷たい所を探してました。
PoPoちゃんまだ今なら間に合うからお兄ちゃん達に媚び売っておきましょう。
冬の寒さを防ぐためにガンバレ♪
by miffy (2014-09-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。