SSブログ

ウツボれる場所が… [ウツボスタイル]

ニャッホー!!

10-1

ゆるゆるMonちゃん♪


10-2

こちらは昨日も雨が降りました。
今日は、日差しがさしてます。
やっと、雨が降らないのかな~~。



10-3

でも、その雨のおかげか、涼しいのが嬉しいところです。
しかしほんと、降るとなると、最近の雨は容赦なくて怖い。


*+*+*+*

59-1

ウツボってる、ウツボ師範代。


しかし、そこで?

59-2


横の段ボールに入って、
フタの隙間から狙わないの??



……って、

59-3

あーーーーーーーーー!
なくなってるーーーーーー!!



在りし日の箱の姿⇒コチラ
(アルルが入ってる箱です)


昨日、段ボールの回収日だったんですけど……
今朝、気づきました(苦笑)
ウツボ師範代が爪とぎしてボロボロだったもんね…(遠い目)


59-4

ってことで、
ニャンモックの下でキビシイまなざしの師範代…でございましたw



*+*+*+*

いつぞやの朝。

8-1.

くつろぐPoPo。




そのPoPoの…

8-2

足~~~~~っっ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

溺愛猫的女人

おはようございます。

PoPoくん、ウツボれる場所がなくなって残念ですね。
by 溺愛猫的女人 (2014-08-27 08:58) 

まめ

あらら、相方さんに片づけられちゃいましたか。
いとしい相方さんの所業です、許してあげてね。
by まめ (2014-08-27 12:32) 

そらママ

ダンボール…片付ける時期が難しいのです~^^
くつろぐポポさんの、アンヨ~可愛い~♪^^
by そらママ (2014-08-27 13:40) 

りみこ

段ボールはいつまでもそこに居てくれないですよね
いつか旅立って行かれてしまうw
猫たちも一瞬探しますけどすぐに適応しちゃいますねw
by りみこ (2014-08-27 13:46) 

ニッキー

ダンボール、ぼろぼろになって捨てようと思うとINされるので我が家はゴミ屋敷と化してます(*_*)
時々、かみさんが思い切って捨てますが必要以上に捨てたりしてます(^^;)
by ニッキー (2014-08-27 16:33) 

カトリーヌ

足ーーーーーw( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ステキすぎるそのおみ足❤

もっとウツボな場所でウツボってほしいなぁ^^
丸見えだとウツボ感が感じられないのです(●´ω`●)ゞ
またダンボール用意してもらわなきゃね(*´ゝ艸・`)ププ
こっちは雨が降りそうで降らなくて蒸し暑いという最悪な
感じです。湿度がめっちゃ高くて不快指数90%(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2014-08-27 17:28) 

miffy

あらら、PoPoちゃんの住家捨てられてしまいましたか・・・
大好きな相方さんのしたことだから許してあげてね。
新しいダンボール早く来ると良いね~
by miffy (2014-08-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔神の降臨突発的追いかけっこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。