SSブログ

そこは通路ですから! [PoPo]

ニャッホー!!


お盆中。
カーテンを洗おうと、取り外していたところ…、

48-1

気になってやってきた、イッチョカミくん


48-2

イッチョカミにやって来たからには……


48-3

思う存分、楽しませてもらうわよ♪(ムフフ)


48-3.

かわいい肉球で上手にバランスをとってま~す^^
自分の背丈の、何倍も高い場所で……すごいです。


…と、

48-4

そわそわし始めましたよ。
Uターン、するのかな~?


48-5

へ??


48-6

あっっっっっ!!!


48-7

飛んだ~~っ!!(萌)


MonMonが昨日、またトイレじゃないところにシッコタレ(@洗面所)
今回は、やってる最中に相方が発見!
クリーニングに出そうと仮置きしていた紙袋の上にした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 



*鼻から石油の話*
(猫とは一切関係ない話です。)

前から…、どれくらいか分からないほどの前から、
時々、鼻の奥から石油の臭いがして、ちょっとだけ困ってました。
実際に、周りに石油の臭いがしていたり、
自分が石油臭とかではなく、
臭いはしてないんだけど、自分の鼻の奥だけに石油臭を感じる…という。
違和感があるものの、生活に支障はなく、放置に近い様子見してました。

昨日、またなりまして、
「まぁ、検索しても、出ぇへんやろ…。」と、
冗談半分で『鼻から石油の臭い』って検索したんです。
そしたら、私と同じ症状になってる方が結構いらっしゃってビックリ!

どうやら、市販の鎮痛剤が関係してるかもしれない模様。
そういえば、昨日、頭が痛かったので鎮痛剤を飲んだんですよね。
もしかして、これも副作用の一種!?

薬を飲んで、石油の臭い……大丈夫か!?
ってなりました。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

りみこ

石油の匂いですか…
経験がないですけれども、鎮痛剤だったとは!
私だけだと思うのですが鼻の奥でピーナッツバターのにおいを感じると
発熱(風邪)だったりします~
色々あるのですなぁ~
by りみこ (2014-08-19 09:35) 

まめ

をぉ、さすが猫! <え?
若干耐久性に心配をしちゃいますけど、まぁ兄さんじゃないし <え?
石油臭ってw 月一の時、喉の奥でそんな感じしますが・・・
特に薬を飲まなくてもあるんですよねぇ、なんだろう?
by まめ (2014-08-19 12:44) 

そらママ

ポポさん~やりますね~^^
肉球サービス最高です~♪^^
飛んだ時の、アンヨがすごく可愛い~~~^^
石油の臭い?そんなことがあるのですね…
by そらママ (2014-08-19 17:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくんの肉球~可愛すぎるぅ~(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2014-08-19 20:54) 

ゆきち

PoPoさん、カッコイイ~♪
ウチのはカーテンレールに上ると方向転換ができないらしく、変な体勢から飛び降ります^^;
by ゆきち (2014-08-19 21:37) 

miffy

PoPoちゃんの肉球可愛い♪
Raeさんは寝っ転がってずっと眺めてたんですか~
石油の臭いって強いから気持ち悪いですよね。
原因がわかれば少しは違うかな・・・
by miffy (2014-08-19 21:51) 

ニッキー

popoさんの肉球堪能させていただきました(^.^)
って、popoさんそこから飛ぶんですか(@_@;)
さすがです\(^o^)/
by ニッキー (2014-08-19 22:21) 

カトリーヌ

下からのアングルでの肉球、たまりませんねww
(¯﹃¯*)じゅるる
それに飛ぶ瞬間を見事にキャッチ!!
すごくいい写真ですよね~(*´ω`*)
鼻から石油...嘉門達夫の歌にありそう(爆w)

by カトリーヌ (2014-08-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。