SSブログ

箱とアイスとメモ帳と宇宙の話 [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


ネットでお買い物。

85-1

そして、箱は、猫のもの(お約束)


Rae 「ピッタリサイズやね、PoPo♪」

85-2

シーーーーーッ!!
聞こえる、聞こえる(汗)
デリケートな問題だからっ!ねっ!!



まぁ、うしろのニャンのMonちゃんは、
"前足だけ入ったら入ったことになる"という独自ルールをお持ちなので、
この小さな箱には、入れたことになるのでしょうがww


*+*+*+*

86-1

え?
そ、それですか??


86-2
(ひゃこい=冷たい)

相方と私のオヤツです。


86-3

なんか、胸が痛む…(^^;)


86-4

食べて…よろしいですか??




って、
この後すぐ、
食べましたけどーーーっw



*+*+*+*

87-1

ちょっと前に、猫のメモ帳を買ったんです。



一冊の半分ずつで、絵柄が変わるのですが、

87-2

上半分は、かわいいニャンコイラスト。



下半分は、

87-3

まさかの金魚のみのイラスト!


猫と違いますのかい!



な~~んでやね~~~んっ!!!

13-1

売られてるときに、メモ帳が透明の袋に入って売られてたんですよ。
だから、中身をチェックできなかった。
家に帰って、開封したとき、
上の写真のMonMonみたいな脱力感に見舞われました。



*オマケ*

88-1

スペースシップで旅するPoPoさんw


楽器ケースを開けっ放しにしてたら
クッションがきいてるからか、INしてましたw

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

そらママ

ポポさん、良い感じの箱ですね~♪
ハーゲンのアイス、あんなに見つめられてると
溶けていそうです~^^;
ポポさん~ワープ~!♪^^
by そらママ (2014-07-12 09:02) 

marimo

表紙は猫なのに・・・
多分水槽を覗いている猫で
中は金魚・・・そして金魚の気持ちを表しているメモ帳
と勝手に推察しました(笑
by marimo (2014-07-12 10:24) 

ニッキー

メモ帳、まさか・・・でしたねぇ(@_@;)
popoちゃん、きっちり箱におさまってますねぇ^^
うちもガールズはきちっとおさまりますが、ボーイズは半分でも入ればOKというアバウトさです(^_^;)
by ニッキー (2014-07-13 12:22) 

miffy

PoPoちゃん銀河の果てまで旅するのかな~
Monちゃんの交信相手に会いに行くのかな?

メモ帳、後半は猫が覗いた水の中って事かな・・・
by miffy (2014-07-13 22:59) 

カトリーヌ

ああーーw あの高いアイスを2つもっ!!
セブンには行っていないので、まだ食べていません(笑)
カチカチに凍っていても、Mon兄のモフ熱でいい具合に
溶かしてくれそう(*´艸`*)
金魚と猫っていうテーマかもしれないけど、金魚のページ
にも少しでいいからニャンを登場させてほしいですよねw
by カトリーヌ (2014-07-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正しき利用法だらだらしてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。