SSブログ

ゴマ風味のかわいいモフモフくん [MonMon&PoPo]

ニャッホー!!


ある朝、目覚めると、

76-1

足元に、PoPoさんがネンネ♪


このところ、ず~~~~っと私と相方のベッドの間に寝ています。
一見すると平らなようですが、ベッドをくっつけた境が微妙に窪んでるらしく、
そこへ落ち着く感じに寝てることが多いです。

割れ目に寝てるので、割れ目ちゃんと呼んだりしてますw


76-2

寝返り打つと、足がPoPoのモフに触れることがあって、
寝ながらも「あ[黒ハート]」ってなります(笑)


朝食の前の…前菜?

76-3

PoPoのふんわりゴマパン♪


コチラ(↓)も、個人的には、萌えます(#^ー^#)

76-4

耳のチョイ見え。
若干、腹肉もムニッってなってるというww




*+*+*+*+*

練習しよう!


…と、相方のベッドのヘリに腰かけて、楽器を組み立ててると、

76-5

キビシイ先生がやってきました(笑)


PoPoは練習の時、たいがい同じ部屋にいます。
楽器を吹いてると、一歩下がったとこ辺りにゴロゴロしていて、
楽器を吹いてないと、近くや膝の上に乗って来て、チャチャいれます(苦笑)


*+*+*+*+*

Monちゃん、シッコ爆弾、その後。


昨日、シッコ爆弾を投下され、
洗って干して行ったんですが、

局地的な夕立のせいで、
まだ、一度も使ったことのないカバンが
ビッチャビチャ
になりました。

京都のね、
川端通りから東と西で、気候が良く変わるように思います。
(↑どこや!?って?W)

シッコ爆弾で、MonMonのおしっこ関係が大丈夫かな…で落ち込み気味だったのに、
持ち手が皮なので、皮の部分を保護しつつ洗った、
まだ1回も使ってないカバンも、夕立でずぶぬれになったこともあって、
家に帰ってからしばらく、何もする気がおきませんでした。

76-6

MonMonの様子を見てたら、
別に変ったことはないから、
良くもなってないし、悪くもなってない感じだと思います。

洗濯は、洗濯しなおして、
カバンもそのまま干してます。

だいじょうぶかな~…
使えるかな~~~、カバン。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

そらママ

ポポさん~可愛いパーツに萌えです~♪^^
バック、使える様になるといいですね☆

by そらママ (2014-06-26 09:04) 

ニッキー

起きてすぐに目にするのがこんな萌え♪だったらその日一日が幸せですねぇ^^
バック、無事に使えますように<(_ _)>
by ニッキー (2014-06-26 11:00) 

カトリーヌ

うふふw あのへこみがいいんでしょうね(*´艸`*)
私も足にモフが当たると、キュンとします(*´ω`*)
耳だけがちょこっと見えているのも萌えますよねーーっ❤
一人でにやけたりしちゃいますよ^^
バッグ、大丈夫でありますように(祈)
Monちゃんの具合がお変わりなくてよかったですε- ( ̄、 ̄A)
by カトリーヌ (2014-06-26 11:15) 

まめ

あちゃぁ、夕立ですか。
確かに皮はねぇ、、、 でも大丈夫な時もあるので希望は捨てちゃダメ。
見えないけど確かにあるライン、ありますよねぇ。
by まめ (2014-06-26 12:43) 

りみこ

1枚目のPoPoちゃん、可愛らしい!
もう、メロメロになりますにゃ〜
バッグ大丈夫でしょうか?
by りみこ (2014-06-26 18:52) 

marimo

私の朝は、枕左右両隣りにモフモフがいて、
顔じゅうムズムズしながらの目覚め!
幸せってえムズムズなのね。
by marimo (2014-06-26 19:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくんの甘えポーズが愛らしいわぁ~(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-06-26 19:26) 

ゆきち

popoさんゴマぱん、ぱくっと頬張ったらどうなるのでしょう^^;
こんな風に寄り添ってくれるのは幸せですね♪
梅雨まっ盛り、カバンは雨の日のお出かけにご活用ください^^
by ゆきち (2014-06-26 19:41) 

miffy

PoPoちゃんリスみたい♪
朝目が覚めてこんなかわいらしい姿が見えたら幸せですよね~
バッグ、今度はずぶ濡れですか・・・
乾燥したら匂いも消えてちゃんと使えると良いですね。
by miffy (2014-06-26 22:39) 

にゃん

夕立に 使ったことのないバックが ずぶぬれ〜
 悲しいですよね ホントくやしいです 
  さて にゃん家では 24日に 4匹の赤ニャンが生まれました。
by にゃん (2014-06-27 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。