SSブログ

ワチャワチャのあと… [箱活動]



ニャッホー!!


MonMonとアルルのAmazonの箱をめぐるワチャワチャ攻防。
結果、アルルからAmazonの箱を譲ってもらったMonMonですが…、

181-26

こんなドヤ顔、しております~~(笑)


そして、

181-27



頬をスリスリ~~~w


181-24

譲ってもらった箱を、
ゆったりたっぷり、楽しむみたいですよ^^


181-25

しっかし、アナタ、
せっかく譲ってもらったのに、どっぷり入らへんのかいな!w




一方、譲ってくれたアルルさん。

181-28

尻尾をフワンフワンさせて、
別の寝床に移動していってましたよ~。



箱マイスターMonMon、

181-29

思いっきり、贅沢使いしていますww




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

そらママ

モン兄さん、箱を一人ご堪能ですね♪
優雅に去って行く、アルルさん…後姿に大人を感じます^^
by そらママ (2014-05-19 10:45) 

まめ

アルちゃんのゴージャスちっぽ素敵ですねぇ。
兄さんの堪能姿、目を細めて見ちゃいますよ。
いいですねぇ、ご満悦。
by まめ (2014-05-19 12:46) 

kontenten

YAMAHAの箱が・・・益々・・・^^;Aアセアセ
Raeさんちに来るAmazonの箱・・・小さいですね(w)
いえいえ、MonMonさんが大きいのかも知れませんね(^^)
 さて、お願い
明日・・・比叡山に登ります・・・つきましては、
明日のうしちゃんの部屋で、以前頂きました
『Raeさんのお家から見える比叡山』写真をご披露させて頂こうと思います。
何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by kontenten (2014-05-19 13:48) 

tama

確かに贅沢な使い方だこと♪
by tama (2014-05-19 19:19) 

カトリーヌ

また使い方がシブいなぁ(((*´艸`))・゚プププ
部分使いするところが、箱マスターならではですね!
ご満悦の様子をみて、こっちも楽しくなります(*´ω`*)
アルちゃん、優雅にお昼寝してくださいませ☆
by カトリーヌ (2014-05-19 19:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monくん、また贅沢な使い方を(*^ω^*)
でもこんなに嬉しそうに使って貰えて箱冥利に尽きますね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-05-19 19:58) 

ニッキー

Monさん、とても贅沢な箱の使用方法ですねぇ!(^^)!
かなりへたってますがうちもamazonの箱が一番人気です(^_^;)
by ニッキー (2014-05-19 20:04) 

marimo

amazonの箱も大人気ですが
by marimo (2014-05-19 22:30) 

miffy

Monちゃんはホントにアマゾンの箱が大好きなんですね~
それだけ満足してもらえたら箱も喜んでるでしょうね^^
by miffy (2014-05-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。