SSブログ

モフモフたちのワチャワチャ 第2話 [箱活動]



ニャッホー!!


Amazonの箱をめぐる話の続き。


181-10

モフモフお二人さん、
Amazonの箱は、互いに譲れない存在みたいです。



写真に一緒に写ってるのは、
レモンが入ってた段ボールなんですが…
人気ナシ!


同じ箱でも、
日の目を見ない箱も居ます(苦笑)





"ほかの箱を使え"と指図してるかのMon兄貴。

181-11

使いたい気持ちはアルルだって一緒。


181-12

アルルだって、
譲れないとき、あるみたいです。
(アルルは弟だけど、Monちゃんの面倒を見てくれます。Monちゃんが使いたそうなものを譲ってくれることが多いです。)



思い通りにならないMon兄さん。
ここは、お得意の力技(=相撲?柔道??w)で、
体重をかけて、アルルをねじ伏せよう
とするも、

181-13

踏ん張って頑張るアルル!(笑)

これが、PoPoだと、
巨体&力で、ドシーーーン!!!…なんですけどね~。



しかし、
個人的に笑えたのが、
この後の攻撃。

181-14

ゆる~~~~~~~い!(笑)

全然、攻撃を加えてる手足がブレてないでしょww
ゆっる~~いの、もうマジでww




んで、

181-15

MonMonが態勢を立て直すため、立ちあがったんだけど、
それにつられてアルルも立ち上がりました。


その、瞬間的な写真ですが…

似てる!(爆)

さすがは、兄弟です、ほんの一瞬の動きが、似てたりしますww



ご機嫌で使ってたら、急に襲われるわ、
理不尽に攻撃されるわ、
ほかの箱があるから、ほかを使えっていわれるわ、
急に立ちあがってビックリさせられるわで、

181-16

だんだんと、更に怒りがこみあげてきてるらしいアルルさん。



その、こみ上げてきた怒りを…、

181-17

ガブリで…………!?




つづく。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ニッキー

Monさんとアルルさんの喧嘩、ゆる~いですねぇ^^
きっと本気じゃないからなんでしょうが、このケリケリ&ペチペチは笑えます(^.^)
by ニッキー (2014-05-17 19:57) 

そらママ

モンさんと、アルルさん流石兄弟
シンクロしている~^^
まだまだ可愛いワチャワチャの続きがあるのですね♪
by そらママ (2014-05-18 00:49) 

miffy

優しいアルちゃんも譲れない時があるんですね。
画面の中から大きな音が聞こえてきそうです(笑)
by miffy (2014-05-18 23:55) 

カトリーヌ

哀れなレモンの箱ww
何がダメなんだろう?ニャンのツボが分からないw
弟は辛いね、アルちゃん(笑)
ケンカしてもそこは血を分けた兄弟!!
ゆっるーい闘いになっちゃうのですね~(*´艸`*)
ここにPちゃんが加わったらややこしいんでしょうね。
by カトリーヌ (2014-05-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。