SSブログ

空箱!猫耳鬼さん段ボール [箱活動]

ニャッホー!!


猫耳鬼さんマークがついた段ボール箱も、
つい先日、空箱になりまして、

148-1

さっそく、箱狂Mon兄さんが使用中です。



148-2

リンゴがたっぷり入ってた箱なので、
Monちゃんも、余裕なのですよ。



148-3

上から見ると、こんな感じ。
段ボールのがみえております~w


148-4

ご機嫌で箱活動中の兄に、
歩み寄っていく兄みたいな弟アルルさん。

麗しき兄弟愛です~♪




…と、

148-5

そんなこんなを、
すぐそばでウツボ活動しながら見てたPoPo師範代


148-6

見てます、見てますよーーっ(笑)


148-7

のんびりドスコイMon兄さんも、
ただならぬ気配に気づいた!?w


148-8

えぇ、とっても狙われてますからね!





…なのに、
こんなだったのに…、

襲い掛からないPoPoさん…

そして、悠々と箱を使い続けるMonMon…

なんでこれほど、
MonMonとアルルに対する態度が違うんだろう~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

そらママ

モンさん、ステキな箱とアルルさんとの
兄弟愛♪
ポポさん…モン兄さんとなら、箱一緒に
入れないかなぁ~^^;

by そらママ (2014-04-21 10:58) 

まめ

そりゃぁ、もちろん、長兄だからでしょう、ね?PoPoちゃん♪
by まめ (2014-04-21 12:41) 

ぷち

おっとりモン兄さんを温かく見守っているポポさん、ということでしょうか?(笑)
アル兄さんは遊び仲間なのよね、きっと・・・。
アルちゃんの胸元に、私も顔をうずめたい(*´∀‘)
by ぷち (2014-04-21 13:19) 

カトリーヌ

麗しき兄弟愛 川* ̄д ̄*川ポッ
Pちゃんサイズなら、一緒に入れそうだけど
混浴(とは言わないか!)どお?(笑)
そこに3人で、みっちみちに入っているのが
見てみたいですっ(≧m≦*)
by カトリーヌ (2014-04-21 19:36) 

miffy

Monちゃん新しい箱で楽しそうですね~
それだけ大きくてもアルちゃんと一緒に入るのは無理かな・・・
by miffy (2014-04-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。