SSブログ

第2土曜日は手作り市の日。 [お出かけ]

ニャッホー!!



毎月、第2土曜日に開催してる手作り市に行ってきました。

1-1

平安神宮のとこにある、岡崎公園であります。


1-2

公園の中央に植わってる桜の木。
もう、それはそれは見事に咲き誇っておりました。


この桜の木の下に、
もしも…、もしも3兄弟を連れて行ったとしたら…、

1-4

こんなことになるのかしら(笑)



1-5

こんな風に、たくさんのお店が出店してあって、
公園の真ん中は、ゆったりくつろげるようにしてあります。


その真ん中部分では、
毎月、何かしらの催し物をしています。

1-6

これは、テナーサックスとギターとベースのトリオ演奏。

私が、手作り市に到着して買い物してる最中には、
オカリナの演奏をしていました。
この真ん中のスペースに着くころ、演奏が終わっちゃったので、撮影できず。
このトリオの後は、ジャグリングをしていました(@再び買い物中)。


トリオを聴きながら、大きな桜の木のところに座ってたんですけど、
日差しが暖かくて、ちょっと冷たいものを飲みたくなり、
コーヒーを買いに行くと、

1-7

とんでもなく、かわいらしい子に遭遇!

スコティッシュの女の子だそうです。
生後2か月から、こうして機会があれば一緒に外に連れ出しておられるそうで、
そのおかげで、外も人にも恐怖感を覚えていないそうです。

ご挨拶のため、鼻先に指を持っていったら、
このかわい子ちゃんに「カプッ」とされましたw

全然、痛くないのw
(まぁ、仮に血が出たって、喜んでると思うけど(猫変態))
飼い主さんがおっしゃるには、
今、この子のブームは"狩り"だそうで、
私は、エモノになってしまってたようです(笑)

ちなみにお洋服は、この飼い主さんの手作りだそうです。

頭の部分にだけ茶色の模様がある、98%白猫さん。
その頭の模様が、チャーミングでした~。




*おまけ*


1-8

見事な見事な桜の木。
来月は、緑で迎えてくれると思います~。


1-3

今月も、いつものお店で梅干を買い、
いろんな風に形を変えられる鞄を買い、
パンを買い…でした^^


ほんと、いろんな種類の手作りのものを販売してます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

カトリーヌ

いろんな風にカタチを変えられる靴?
どんなものか気になりますっ(´>∀<`)ゝ
スコちゃんのお洋服は、飼い主さんのお手製ですか!
私好みの白いコ♡ いいですね!私も獲物になるっ(笑)
満開の桜にうっとりしますね~(*ノωノ)ポッ
by カトリーヌ (2014-04-13 15:36) 

ニッキー

スコの女の子のように小さい頃から一緒に外出してたら^m^
と、妄想しかけましたがうちのはデカすぎて人間の腕がもたないことが判明しましたw
by ニッキー (2014-04-13 21:03) 

そらまめ

あ~、一緒にお出かけできたら理想ですね~。
そうできるようにとうずらを小さい頃、
よくカバンに入れてお散歩しましたが
大きくなるにつれて怖がるようになり・・・
ダメでした。
性格もあるのかな。
桜、めっちゃきれい~。
by そらまめ (2014-04-14 08:26) 

miffy

桜がとっても綺麗ですね~
MAP3兄弟とお花見ができたら楽しいでしょうね^^
by miffy (2014-04-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。