SSブログ

小さな箱の無限の空間 [箱活動]

ニャッホー!!

118-1

ようやく気持ちよく晴れましたね~♪


118-2

早朝はひんやりでしたけど、
お昼に近づくにつれ、ましになってきました^^


118-3

PoPoさん、今日もパトロールありがとうございますっ!!



*+*+*+*+*

さてさて、昨日。
ネットショッピングした品物が届きまして…、

126-1

早速こんなことになってます(苦笑)

中身を取り出し、
箱を床に置いた途端の出来事ですw


126-2

箱の中に、空想上で無限に広がる空間を楽しんでる様です。


126-3

しかし、何かが彼を現実に引き戻し、


126-4

急にテンションダウン(^^;)



-----それから数時間後-----
(ここからはiPhone撮影です。急な出来事でデジイチ間に合わず。)



ガサガサ、バタンバタン、ドスンドスン
と、音がするので、

29-1

見に行ったら、
超ハイテンションのMon兄さんがいた(笑)


どうやら、
前足が入ったので、他も入らないか…
と試行錯誤して格闘していたようですw


29-2

しかし、彼の独自のルール
「前足が入ったら、箱に入れたことになる」ルールのおかげ

こんなにもご機嫌


そして、

29-3

こんなにも恍惚(爆)

しばらくこのまま、時が流れておりました。



で、
MonMonが退いて、
箱を隅に置いて、片づけようとしたら、

29-4

PoPoさんが「使いたいのです。」という雰囲気をムンムンさせてやってきた。


29-5

念入りにニホヒチェック♪


で、


29-6

余裕のピットイン!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

まめ

あぁ、、、兄さん、、、、素敵です。
入れてますよねぇ、うん、入れてます。
PoPoちゃんは余裕で、兄さんはキツキツ <え”
by まめ (2014-04-07 12:47) 

ニッキー

Monさん、テンション高いですねぇ^^
うちの茶色も箱好きですが自分ルールを持っているので、小さめの箱でも充分楽しめるみたいです(^_^;)
popoさんはさすが余裕w
by ニッキー (2014-04-07 14:14) 

marimo

そこに箱がある限り・・・
Mon兄の挑戦は終わらないのですね~
ふふふ・・・頭だけ突っ込んでいる姿がいとおしいわ~(^^
by marimo (2014-04-07 16:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

箱活動(*^^)v 前足さえ入ればいいんです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-04-07 19:12) 

カトリーヌ

きりっとしてパトロールするPちゃんかっこいー!
明日はもっと暖かくなるよ(´∀`*)ウフフ
で、Mon兄...いいわぁ(//∇//)
うんうんw入れてますよっd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2014-04-07 20:30) 

すーさん

Monさんルール、素晴らしい☆!。
これを色々ニンゲンも見習えば
皆んながもっともっとシアワセに
なれるような気がします(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-04-07 21:21) 

miffy

Monちゃんの空想の世界では前足だけでなく身体全体がちゃんと
箱の中に入ってるんですよね(笑)
小さければ小さいほど入りがいがありますよね~
by miffy (2014-04-07 23:47) 

kurako

大きさがずいぶん違うのね、PoPoちゃん(笑)
いいなぁ、箱入り猫。
こっこなんて、この間のオーブンレンジの大きな箱のフタの上に乗ったら
ずぼっと中に落ちちゃってものすごく困ってました(ーー;)
とことんキライみたいです、箱。
by kurako (2014-04-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒空のデート天邪鬼は彼の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。