SSブログ

その際の毛づくろいは鎮静剤 [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


朝のパトロール中…

78-1

PoPoさんです~。


78-2

キャットタワーに飛び乗るつもりらしいです。


78-3

さぁ、飛び乗る先を、よぉぉ~~~く見て…、


78-4

ジャーーーンプッ!!



78-5

猫の身体能力ってすごいですよね~、ほんと。
自分の背の何倍も高い場所に、
躊躇も恐怖感も抱かず飛び移れるんですもん。


78-6

まぁ、たまに、思ってたような踏切が出来ず、
飛んだものの、ズッコケてるときもありますが…(^^;)


その際の、毛づくろいがツボですw


*+*+*+*+*

75-2

ビニール袋が入ってる引き出し…


75-1

きっちり閉まってなかったみたいで、
ビニール袋を味わうことが好きなPoPoが、
いささか悪顔になって、ビニール袋の味を堪能していました。

おいしいのかな…ビニール袋…


*+*+*+*

昨日。
100円均一の店に寄りました。

76-1

こんなかわいい感じの容器も売ってたので、
「丁度いい!」と購入。

ニャンズのトイレの後始末のゴミ箱に使うつもりです~。

余談の余談:昨日は楽器のレッスン。
背中に楽器を背負い、楽譜やらなんやら入ってるでっかい鞄を下げ、
「そんな時に、こんなかさばるごみ箱を買わんでええやろ…。」と、
ウッスラ自分に突っ込みつつも、買って帰りましたw

比叡山が真っ白ですー!
真冬みたい。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

そらママ

そうですね~時々失敗した時
何事も無かったように毛づくろいします^^
ポポさんもビニール袋舐めますか?
soraも舐めるんです、食べはしませんが
始め心配でした^^;
可愛いゴミ箱♪
by そらママ (2014-03-11 09:07) 

まめ

比叡山、白いんですか!!!!!
by まめ (2014-03-11 13:11) 

こいちゃん

なんで失敗したときは、それを誤魔化すように毛づくろい始めるんですかねー猫って面白いなと思います~
比叡山真っ白ですか!どおりで~徳島も散歩中に見えた遠くの山のてっぺんは白い所がありました
いつになったら春なんでしょ
by こいちゃん (2014-03-11 15:36) 

marimo

今日は昨日よりは陽射しがある分暖かいですけど・・
空気は冷たいのでぃす。
popoさんにとってはそのくらいのジャンプは簡単ですよね。
うちのタルちゃんしょっちゅう失敗してます。
by marimo (2014-03-11 15:48) 

kontenten

比叡山・・・五月に参拝します^^;Aアセアセ
それまでには、雪がなくなって欲しいです。
by kontenten (2014-03-11 16:20) 

カトリーヌ

そうそうw 失敗したりして動揺した時は必死で毛づくろいしますよねw
私もそれがツボです(≧ω≦)
落ち着け、オレ!とか思っているんでしょうねーーーw
めっちゃかさばる人になって帰られたのですね(*´ゝ艸・`)ププ
あの人、えらい荷物やなーとか周りから思われていたでしょうね^^
お疲れさまでした。かわいいゴミ箱ですね♪♫♩♬
by カトリーヌ (2014-03-11 16:42) 

ニッキー

そうそう、にゃんこって失敗するとなめなめ♪しますよねぇ(^_^;)
で、なめなめ♪が終了すると全て無かったことに(@_@;)
あの切り替え方、見習いたいと思います(^.^)
by ニッキー (2014-03-11 20:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくんの悪顔(笑) いいなぁ~(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-03-11 20:58) 

miffy

失敗した時ってめちゃくちゃ必死で毛づくろいしますよね。
ニャンコなりの気持ちの切り替え方なんでしょうね。

明日からちょっと出かけてきます。
しばらくお伺いできませんが戻りましたらまた遊びに来ますね。
by miffy (2014-03-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。