SSブログ

箱で一緒に遊びたかったな… [箱活動]

ニャッホー!!


ガサゴソと物音がするので、見に行ってみると…、

59-1

ふわんふわん尻尾が、ニョッキリと出てました[黒ハート]


様子を見てると、

59-2

私と同じく、ガサゴソ音につられてやってきたMon兄さんw


59-3

アルルが一人楽しそうなので、
気になっちゃって、その場から離れられません~(笑)


59-4

遠巻きに、こっそりと、様子を見てま~~す(笑)


59-5

…と、
アルルが出てきました!


59-6

さてさて、どうするのかな?


59-7

ニョキーーっと出てきて、


59-8

ちょっと段ボール箱のフタ部分に、
行動を邪魔されながらも、


59-9

飛び出た!

フタに若干、邪魔されてる感じが…、
その"ややこしい"感じが、
猫心をくすぐるのでしょうね。



飛び出た後は、

59-11

えっ!?!?!
そっち、行くんですか???



59-12

あ~~あ、Monちゃん、気づいてもらえなかったねー。
もうちょっと近くで遊ばないと、ダメだったみたいね。


アルルに遊んでもらおうと思ってたっぽい、Mon兄貴、残念!
Monちゃん、一人で遊ぶのが下手…
そんなMonちゃんを見かねてか、アルルがよく相手してくれてます。




余談ですけど、あの箱…
近々、ソプラノサックスをなんだかんだするための時に使おうと思ってたんですけど、
日増しにボロくなっていってます…(遠い目)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

そらママ

アルルさん、ダンボール箱ご堪能でしたね♪
モン兄さん…残念…^^;

by そらママ (2014-03-03 10:40) 

kontenten

ホント・・・箱の安全は保証できませんよね^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-03-03 11:56) 

まめ

出ているちっぽ・・・・・み、魅力あるわぁ~ たまらんと
兄さん、寂しい。。。でも、アルちゃんだからなぁw
残念ですが仕方ないですよ。
by まめ (2014-03-03 12:35) 

こいちゃん

にゃはは~~なかなかうまいこと行かない、兄弟の仲(笑)
堪能し尽くしたアルルさんと気づいてもらえず落ち込むモンちゃん
対称的で楽しいわ~
>あ。。浮気なんのお咎めもございませんでした(笑)
by こいちゃん (2014-03-03 16:06) 

ニッキー

Monちゃん、気付いてもらえなかったんですねぇ(^_^;)
去っていくアルルさんを見送るMonちゃんが寂しそう(^_^;)
by ニッキー (2014-03-03 21:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

箱から出ているゴージャスなシッポがステキ過ぎですわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-03-03 22:51) 

miffy

箱から覗いてるアルちゃんの尻尾、素敵ですね~
一人で箱を堪能して満足しきって去っていくアルちゃんを
見送るMonちゃんの後ろ姿に哀愁が漂ってます・・・
もっとアピールしたら一緒に遊べたのにね。
by miffy (2014-03-03 22:54) 

千晶

段ボールからはみ出した魅惑の尻尾にじゃれてMonさんが箱の上に乗っちゃうのでは…?(; ̄O ̄)はたしてMonさんの体重に段ボールは耐えられるのか?…という心配をしてたのですが、無用な心配でしたね。(⌒-⌒; )

by 千晶 (2014-03-03 23:32) 

すーさん

わはは、アルルさんのシッポの生えているダンボール、可愛い♡。
こんなビックリ箱があって良いですねぇ (^_^)。
Mon兄さん、惜しかったねぇ…でも、ネバーギブアップ☆!。
by すーさん (2014-03-04 06:33) 

カトリーヌ

うわーーーw 萌えっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
うまく箱にINしますよねw フタが閉まっているから気づかない
こともありそうだわ(●´ω`●)ゞ
うちも姿が見えないのであちこち探したら、こういう状態で
ダンボールにINして寝ていたってことが多々あります^^
Mon兄...切ない(TωT)ウルウル
もっと“遊んで!!”って全面に押し出さなきゃいけないかもw
by カトリーヌ (2014-03-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。