SSブログ

箱と中身と猫陣営と人間サイド [箱活動]

ニャッホー!!

朝から、眼科へ行ったり、
郵便局に行ったり、
ナンダカンダしてきた相方。

48-1

その相方が、手にして帰ってきた、大きな荷物


48-2

ガスファンヒーター!


48-3

突然の段ボールの登場に、
色めき立つアルル!ww



48-4

ご機嫌でチェック~~♪


48-5

上にのぼって、熱心ですw


で。
そのチェックの様子を
そばで見てた相方ですけど、
買ってきたからには、早く設置したいというのが
人間側の心理というもの。

48-6

なっかなか下りないアルルさんが乗ったまま、
テープを剥がし始める。



ンが!

48-7

それはそれで、
そのややこしさが、
更なるわくわくボルテージを上昇させ、
喜ばせる羽目にーーー(笑)



んで。

48-8

おまけに、剥がしたテープを貼る。


48-9

これまた、喜ぶアルル(爆)


48-10

アルルさん…
ニンゲンたちは、
早く設置して、使ってみたいのです、


それの中身を。


48-11

やっと…
やっと、お気づきですか。
それに、中身があることを。




好奇心の赴くまま、
気になって仕方なくチェックしに来たアルルですが、
同じように、好奇心はあふれるほどありつつも、

48-12

怖くてやってこられなかった、ビビリのPoPoさんw
ホカペの上から、アルルの一挙手一投足を観察でしたw



で。
あんだけのワチャワチャを、
同じ部屋に居ながら、

48-13

まったく気づかなかったMon兄さん(爆)

タワーのてっぺんちょでぼんやりすることに
ひたすら没頭しておりました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

まめ

兄さん登場が無かったので不思議に思ってたら・・・
MonMonTimeでしたか、仕方ないですねぇ
by まめ (2014-02-22 13:01) 

marimo

Mon-Monタイムかしら?
あとでこっそりチェックしに行く予定だったのかも(笑
とうとうガスファンヒーターの登場ですか(^-^*)
暖かくなりますね♪
by marimo (2014-02-22 15:43) 

kurako

Monちゃんさすがです~(笑)
試しました?ガスファンヒーター。 あっという間にあったまりますよね♪
今のマンションにお引越しするとき夫の実家にあげましたが、それまでは大活躍でした。暖かくおすごしください♪♪
by kurako (2014-02-22 15:53) 

こいちゃん

ガスファンヒーターがやっと出てきたのですね(いままでなんで買わんかった?)まだまだ底冷えの続く古都・・・暖まってください❤
あ・・・でもいつ設置できるんかな?そのアルルさんのボルテージだと(笑)
by こいちゃん (2014-02-22 16:05) 

miffy

アルちゃん可愛い♪
新しいものを見ると興味津々なんですね~
ファンヒーターはPoPoちゃんの為のものかしら・・・
相方さん優しいですね。
by miffy (2014-02-22 23:45) 

そらママ

これはこれは~猫さんがたまらないダンボール箱^^
まして、テープも~!アルルさん超楽しそうです(^^)
by そらママ (2014-02-23 00:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

"ガスファンヒーター"
PoPoちゃんに猫の日最高のプレゼントですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-02-23 01:18) 

カトリーヌ

ぷぷw ガムテのベルトいいですねっd(゚-^*) ♪
しかし、食いついているのがAさんだけとはwww
ガスファンヒーターいかがですか?暖かいかしら❤
うちはオール電化のため、石油ファンヒーターです^^
by カトリーヌ (2014-03-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。