SSブログ

やり手の新参者 [箱活動]

ニャッホー

11-1

キメ顔、PoPoさん^^


11-2

だって、
勝利したのだから、
ホカペ争奪戦の。


を突きまして(苦笑)


敵…アルルの隙…

11-3

やっぱり()
コレだったーーーーっ(爆)

(コレ=食事)


11-4

しっかり、陣地を守ってくださいね(笑)



*+*+*+*+*+*

10-1

箱狂Mon兄さん、うっとり。


10-2

恍惚としております(爆)


10-3

Mon兄さん、サイズの大きめの箱に、このところ夢中なんですよ。


10-4

それは、愛すべき"アタック大"の箱ではなくて、


10-5

年末??くらいに登場した、
何が入ってたかよく覚えてない、新参者の箱です。


アタック大よりも、こっちに居るとこをよく見かけます。
「あふれかえるキツキツブーム@アタック大」よりも、
「ゆとりあふれるゆるゆるブーム@新参者の箱」のようです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

そらママ

ポポさん~良かったですね♪
お顔もキメ顔!(^^)
モン兄さん、その箱良いカホリでも
するのでしょうか~(笑)
by そらママ (2014-01-31 10:56) 

まーちもーち

おぉ!!
ポポちゃんはアルル君の隙をみて…
策を練ってきましたねーww

Monちゃんはのマイブームはゆとりなの?
みっちりにハマるMonちゃんも好きだったんだけどw
by まーちもーち (2014-01-31 11:05) 

ろき

満腹を取るか温もりを取るか。
究極の選択かもしれないですね。PoPoさんは・・・
ご飯食べてないのかな?(笑)
Monさんの箱活動には頭が下がりますね!
by ろき (2014-01-31 12:31) 

まめ

今日は少し暖かかったですものね、アルちゃん的には今日は不要だったかとw
兄さんの箱狂はお墨付きですものね。
どの箱も捨てられない大切な箱ですから、大事にしてあげてくださいね。
by まめ (2014-01-31 12:48) 

ニッキー

popoちゃん、ビシっと決め顔カッコイイ(^O^)
って、悔しがってるアルルさんを想像したのに、Monさんと一緒にご飯を楽しんでるんですね^^;
by ニッキー (2014-01-31 14:16) 

カトリーヌ

PoPoちゃん、ステキなドヤ顔ですね(≧ω≦)やりましたねぇ❤
お食事風景いいですねww
ご飯・お水・ご飯・お水・ご飯・お水...いいなぁと思いました(笑)
Mon兄のアタック大もかなりカスタマイズされちゃってますねw
やっぱり新しいもののほうが魅力的なのかも( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2014-01-31 15:37) 

こいちゃん

ポポちゃん勝利よかったねぇ
モンちゃん、キツキツからゆとりですか
こいちゃんのウエストも。。。ズボンもパンツもキツキツからゆとり。。
by こいちゃん (2014-01-31 15:51) 

miffy

PoPoちゃん、ホカペゲット出来て良かったね~
アルちゃんは暖かさよりもご飯を優先したんですね(笑)
Monちゃん新しいお気に入りが見つかったのですね~
ゆとりのある生活、満喫してください^^
by miffy (2014-01-31 23:42) 

marimo

きっつきつ大好きMon兄に・・・
まさかのゆるゆるブームが来たのですね♪
次は何でしょう・・・気になる(^-^*)
by marimo (2014-02-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。