SSブログ

箱、続々 [箱活動]

ニャッホー

3-1

昨日も、やりました。



3-2

ホカペ争奪戦、勝利ですw



3-3

アルルさん、…だとしたら、ありがとう。



で、
お昼頃、

1-1

今度はアルルが使ってました。
(ちなみに、Pさんはストーブの前でした。)




さて。
先日、相方がアマゾンでCDを購入しまして、

3-1

その空箱を、床に置いた途端、
Monちゃんったら、カウンターテーブルの上から、
ダイレクトジャンプイン(爆)



3-2

箱を届けたワケじゃ…ないんだけど、
Monちゃんからしたら、
「クロネコヤマトのお兄ちゃん、クロネコだけに
やっぱり猫の好み、よぅわかっとるなー。」

なのでしょうか(笑)


で、
また別便で、
今度は大きな箱が2つ到着。

5-2

珍しく、アルルさんが一番乗りで箱にIN!です。

箱の中に緩衝材代わりの新聞紙が入ってたんですけど、
アルルにしたら、そのワチャワチャした感じが
もんのすんごく面白く思えたようでした。


5-1

はいはい。
こっちの箱は、また近々使うので、このまま置いとく予定だからね。


箱をくくってあった紐。

5-3

またこれに、アルルがえらく食いついちゃって、
お口ωをぷっくりさせて、興奮してたので、
猫タワーの柱に括り付けてあげましたw



楽しそうに遊んでるアルルを見て、
やっぱり、PoPoが来まして、

5-4

PoPoが来たら数秒で去って行っちゃうアルルさんでした(ーー゛)


で、
箱をもう一回見に行くと、

5-5

MonMonが入ってたw


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

そらママ

今回も箱は、モテモテですね♪
楽しさが伝わりま~す(^^)
箱、なかなか片づけられそうに無いですね^^;
by そらママ (2014-01-28 08:49) 

カトリーヌ

今週は少しあったかいらしいけど、朝はまだまだ寒いですよねw
Pちゃんが幸せそうに寝ているとホっとしますね(*´ω`*)
箱はねーーw 『一度はとりあえず入るもの』ですから(笑)
Mon兄、アマゾン風呂はいかがですか~?(^ー^*)♪
楽器が入っていた箱はかなりの大きさのようですね。
Monちゃんが余裕だわ~(≧ω≦)
by カトリーヌ (2014-01-28 10:57) 

ろき

家ではその黄色いPPバンド椅子の肘掛にくっつけています。
以前はタワーに付けていたのですがボロボロになって廃棄。
新しいやつを肘掛に。意外とこの動きが猫にとってはツボらしく
みんなが通りすがりにじゃれていきます(笑)
by ろき (2014-01-28 12:16) 

marimo

Mon兄も余裕で入れるデッカイ箱が届いて
さぞかしテンションアップしたことでしょう(^^
popoさんもホカぺゲット活動頑張ってくださいな。
今日は暖かくなるとの予報ですが・・・どうかな?
by marimo (2014-01-28 12:56) 

こいちゃん

モンちゃんもアルルさんも余裕の箱・・・・
多分すっごい邪魔だと思う・・・・でも猫様のため我慢。。。。
あっまた使うんだっけ。。
by こいちゃん (2014-01-28 15:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoちゃん、今日は勝利できて良かったねぇ~(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-01-28 19:49) 

ニッキー

アルルさん、負けてあげるなんて優しいお兄ちゃんですね(^.^)
popoさん、とっても気持ち良さそうに寝てる^m^
箱、見つけるとやっぱり速攻入っちゃいますよねぇ^^;
by ニッキー (2014-01-28 22:21) 

miffy

しばらく暖かい日が続きそうですからアルちゃんには
ホカペは必要ないのかな~
PoPoちゃん連勝おめでとう♪
いろんなタイプの箱があって楽しく遊べそうですね^^
by miffy (2014-01-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。