SSブログ

2014年 お正月実家帰省 Vol.14 ~何の躊躇もなくできるのね編~ [実家帰省]

ニャッホー!!


お正月実家帰省話、第14話。


人間たちの晩御飯も終え、
ほっこりしてると、

3-1

2階でぐっすりネンネしてた、
MonMonが下りてきた!



3-2

Rae 「みんな、いるよ。
ご挨拶に行ってきてね。」



…と、

3-3

何の躊躇もなく、突撃しちゃう、Mon兄さん(爆)


3-4

あちこち探索♪


3-5

Rae 「居間にいてるよ。
寒いからストーブの前でネンネしてたよ。」


3-6

Rae 「あぁ、お風呂にお湯、はってるの。」
(電気がついてて、それがこっちまでもれて見えてた)


そして、

3-7

みんなが居る、居間へ!!


3-8

ひょこっと顔を出し、
挨拶


しかけた時、

3-9

『えーーーー!?!??!』

…な、ことが。



明日、実家帰省話、最終回です。

雪、積もった!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

chariko

んなっ、何があったの~!?Monちゃん!!
首がギュンって引けてるぅ(笑)
by chariko (2014-01-19 11:18) 

tama

お、この後、タローくんが登場でしょうか?
わくわく:-)
by tama (2014-01-19 11:21) 

みゃお~

>『えーーーー!?!??!』
>…な、ことが。

を読んで、どうなるんだ? どうなるんだ?と思ったら、

>明日、実家帰省話、最終回です。

思わず「えっ~~~~!!」
早く続きが読みたいです。

by みゃお~ (2014-01-19 12:33) 

まめ

なになになにぃぃぃぃ
by まめ (2014-01-19 13:24) 

カトリーヌ

さすがは長兄!!
やる時はやるオトコですね!
突撃かっこいいーっ(*ゝω・)
で、一体なにがあったのかなぁ???
続きが楽しみ(ΦωΦ)フフフ…
by カトリーヌ (2014-01-19 15:05) 

TAKUMA

だいぶ慣れてきたかな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-01-19 16:25) 

チャコ&ミニ

カメラが後ろから迫っているので、Monちゃんに同化しながら見てしまいましたよ。
by チャコ&ミニ (2014-01-19 18:51) 

ゆきち

なんだろう??ついにタロさんと遭遇でしょうか^^;
by ゆきち (2014-01-19 21:30) 

marimo

Mon兄が衝撃を受ける何かって一体!!!
なんだろう~気になる(笑
by marimo (2014-01-19 22:37) 

minsuke

相変わらず、モンちゃん、可愛いですね。
by minsuke (2014-01-20 21:07) 

miffy

Monちゃん楽しそうに探検してますね。
入るのを躊躇しちゃう出来事って何かな?
by miffy (2014-01-20 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。