SSブログ

2014年 お正月実家帰省 Vol.13 ~一仕事をやり終えた後編~ [実家帰省]

ニャッホー!!


お正月実家帰省話、第13話です♪


心の恐怖タンクが溢れ返るほどに頑張ったPoPoさん。

15-1

2階の自分の部屋で、得意気~w


その横で、

15-3

アルルも得意満面♪


15-4

ふたりとも、いつになく頑張ったもんね♪
お疲れさん^^


ベッドに座ってると、

15-2

疲労からか、睡魔が襲ってきたっぽいアルル。


15-7

コテンと横になってネンネです。


15-10

なんだか、やり遂げた感を感じる寝顔です^^


15-6

PoPoさん、クマちゃんの上でご機嫌さん。


15-8

そうなの?


15-9

この大人びた横顔、
PoPoの心が成長して大きく見えました。


しかし、
精神的疲労はすさまじいらしく、

15-11

PoPoも睡魔が襲ってきたらしいですw


で、

15-12

惜しいっっっっっ!!!!!

あともうちょっとで、
くっつきネンネなのにーーーーっ!!!


ちょっとだけ非日常なことが、
二人の距離を縮めた…んでしょうか。

でも、まぁ、帰ってきたら、
元に戻りましたけど(^^;)残念




さてさて、
Mon兄さんですが、

15-13

ベッドの下で高いびきです(爆)

場所はベッド下。
ベッド下は、みんなの心のよりどころ、みんなの砦の場所。

でもでもでも!
MonMonに関しては、
絶対に違うよね!?(笑)



15-14

み~~んな、頑張ったので、
しばらくこのまま、置いといてあげることにしました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ヨンタロー♀

PoPoちゃん、お疲れ様ですね。
好奇心が恐怖心を超える日が近そうですねー。
by ヨンタロー♀ (2014-01-18 13:38) 

こいちゃん

おや・・ポポちゃん子分を下に敷くのは忍びなくてアルル兄ちゃんの横に行きましたか❤みんな成長してますね❤
by こいちゃん (2014-01-18 14:38) 

ゆきち

三者三様に、充実したお顔ですね^^
PoPoさん、ずいぶん大きな子分がいるのですね~♪
by ゆきち (2014-01-18 18:05) 

カトリーヌ

PoPoちゃんは今回大きく成長しましたね♪
エラかったよっ!!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
緊張するとお腹もすくし、緩むと睡魔がネ^^
寝顔をずっと見ていたい気分になりますね(*´ω`*)
Mon兄は籠城しているわけではないと思う!(笑)
単にそこに入りたかっただけのような(*≧艸≦)
by カトリーヌ (2014-01-18 20:30) 

miffy

ホント惜しいですね~
そこでどちらかが寝返りをうてばね~
せっかく縮んだ2ニャンの距離も自宅に帰ったら元に戻りましたか・・・
3ニャンの寝姿可愛すぎますね♪
by miffy (2014-01-18 23:51) 

ニッキー

アルルさんもpopoさんも頑張りましたねぇ^^
Monさんはbedの下が気に入ってるだけの様な^^;
by ニッキー (2014-01-19 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。