SSブログ

2014年 お正月実家帰省Vol.11 ~逃げる準備は万全ですか?編~ [実家帰省]

ニャッホー!!



お正月実家帰省話、第11話です。

13-1

アルルとPoPoが、違う場所を探索してますけど、


13-2

Monちゃんは、
独自のペースで、
一人でお楽しみw


ここでもMonMonTIMEですww




さてさて、
違う場所のチェックを終えたらしいお二人さん、

13-3

これまた、そろって戻って来ましたw


しかし、

13-4

PoPoが話しかけても、
アルルはPoPoが視界に入ってないので、
無視です(苦笑)



恐るべきほどのマイペース!(爆)






なんやかんや探検~~


すると!

13-5

物音がっっっっ!!!


13-6

慌てて逃げるっ、3兄弟!!


…ですが、

13-7

Monちゃーーーーんっ!!
どっちに逃げてるんですかーーー!?!?(爆)



んで、

13-8

そそくさと方向変換~(苦笑)


13-9

階段の壁に隠れて(…るのか?)、
様子を伺ってます。


13-10

今回の物音のドキドキを消滅させようとするのと、
逃げる方向を間違えたことへのテレ隠しの
毛づくろい中ですww


階段を見上げると、

13-11

PoPoが、
毛もじゃは上ってこれない場所&逃げようと思ったらすぐ2階の部屋へ戻れる場所で
様子を伺ってました。


アルルは、
おそらくベッドの下にて篭城していると思われますw




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

そらママ

アルルさんと…ポポさん微妙な位置関係にいるのですね^^
逃げる時は同時に仲良いのにね^^;
モン兄さん…あわて過ぎたのか、方向見失いそう
でしたね(^^)
by そらママ (2014-01-16 08:58) 

まめ

兄さんw さすが兄さんですね。
どこでもMonMonTime♪
アルちゃんは篭城、繊細なる心です。
by まめ (2014-01-16 12:51) 

こいちゃん

うわ~~モンちゃんが逃げる方向間違えちゃった~おもしろい~~

by こいちゃん (2014-01-16 13:48) 

marimo

Mon兄・・・思いっきりまちがってるあたりが
素敵すぎます(笑
みんなちょっとした物音でパニックになるのですね~。
by marimo (2014-01-16 17:29) 

カトリーヌ

それぞれの警戒度がよく分かる位置で待機ですねww
おそらくアルちゃんが一番警戒心が強いのでしょう。
しかーし、Mon兄ステキすぎっ(*´艸)( 艸`*)ププッ
どっち逃げてんのーっ!!いかにもですよねww
一体何の物音だったのでしょう?
いよいよ真打ち登場か?(笑)
by カトリーヌ (2014-01-16 20:43) 

ニッキー

Monちゃんらしいw
by ニッキー (2014-01-16 20:48) 

ゆきち

Monさま、慌て過ぎでございます^^;
by ゆきち (2014-01-16 20:56) 

miffy

どこにいてもMonMonTIMEで過ごせるのって素敵ですね~
PoPoちゃんが横にいても眼に入ってないって(笑)
アルちゃんマイペース過ぎですよ~
慌てて逃げ出す方向を間違える所もMonちゃんらしいですね。
by miffy (2014-01-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。