SSブログ

譲れないもの (引き続き、オフ会の話からちょっとブレイク中) [Arles&PoPo]

PoPo 「んもーーーっ!!
もうちょっと、そっち、行くのですっ!!!


48-1

PoPo 「ボクだって、お水、飲みたいんですからーーっ!!




ニャッホー!!
みなさま♪



犬猿の仲のアルルとPoPo。
でも、好むものは似てるようで、
二人で一つの物を、奪い合ってるのをよく見かけます。

48-2

今回は、トイレのタンクの水


なので、
時間制限付です。


そう。
だから、

48-3

譲れない戦いなのでありました。

譲っちゃったら最後、
そのまま乗っ取られて、
そして、そうこうしてる間に、止まっちゃうもんね、水~(苦笑)



48-4

アルルのほうが、蛇口に近い場所で飲んでます。
そして、超マイペースなアルルは、PoPoがどうやら視界に入ってないような感じでした~。



じーーーっと観察してたら、

48-5

ある意味、部外者の私は、
違う妄想をして楽しんでしまうのでありました~ww



そうこうしてると、
水の出がゆるくなってきたんでしょうかね。

48-6

PoPoが捨て台詞を吐くかのようにして
去っていきました。



この戦い…
勝者は誰!?w



*+*+*+*+*

今日のホカペ争奪戦

49-1

自力で、PoPoさん勝利!!


でも。
ちんまり。
寒そう。



…ということで、

49-2

毛布を掛けてあげました~。

毛布はPoPoのモフの一部だそうですww



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

こいちゃん

お水は貰えなかったけど、ホカぺは勝ち取って、Raeさんに毛布も掛けてもらえてよかったねーポポちゃん❤
by こいちゃん (2013-12-12 08:56) 

そらママ

理由はともあれ…アルルさんとポポさんの
密着姿は嬉しいですね♪^^
ポポさん、毛布はなせませんね^^
by そらママ (2013-12-12 09:11) 

りみこ

兄(アルルちゃん)と引っ付くと暖かいなぁとか、こういう時に気が付いて
シャーフーされない関係をPoPoちゃんが作れるときっと毛布とかいらなくなるんだと思うんですけれどもねぇ~
こちらとうとう最高気温が10℃を下回り始めました(T_T)
今朝は2にゃん、一緒のホッカペでべったり一緒w
あんなに長毛なのに~
by りみこ (2013-12-12 09:35) 

青竹

ポポ君に譲らないアルル君のこだわりでしょうか。
毛布をかけてもらって嬉しそうですね。
by 青竹 (2013-12-12 11:04) 

ニッキー

そっかぁ、popoさんにとっては毛布はモフの一部だったんですねw
by ニッキー (2013-12-12 13:37) 

カトリーヌ

ほほえましいシーンですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
と私には見えますが、PoPoちゃんの言い分は違うかも^^
一緒にお水を奪い合うなんて実は仲良しなんじゃないかしら
とも思えますしね(^ー^*)♪
冬は、毛布をマントにして歩くってどう?(笑)
by カトリーヌ (2013-12-12 15:13) 

miffy

本当はアルちゃんとPoPoちゃんは仲良しさんなんですよね~
お互いに意識しすぎてるから喧嘩になっちゃうのかも。
毛布をかけてもらったPoPoちゃんうれしそう♪
by miffy (2013-12-12 22:43) 

りる

トイレタンクのお水が何故にこんなに人気なのでしょう?
チョロチョロながれるのが良いのかしら?
PoPoちゃん毛布かけてもらって良かったねえ(^‐^*)

by りる (2013-12-13 01:15) 

DANA

譲れない戦いっ、最高です♪
by DANA (2013-12-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。