SSブログ

猫の尻尾は素敵なパーツ [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


今朝。
猫トイレ周辺。

12-1ちらかり

こりゃまた、いつもより豪快に、巻き散らかされてるな~
…なんて、撮影していたら、


12-2え?

暴走してきて、フレームインする子が!(笑)
しかも、尻尾ボンボン!!



12-3尻尾ボンボン80%

向こうで何があったんでしょう~。
タヌキみたいな尻尾になってます(≧▽≦)


12-4尻尾ボンボン60%

ちょっと影に身を潜め、じっとして息を整えてる様子でした(笑)


ちょっと息が整ったのか、
私の近くまでやって来て、

12-5たくらみ?

イカ耳~~!!


私の目の前を少~しウロウロするので、

12-6おまけ

激写![ハート]

あえて、どの部分かは書きませんw
Pさんのタマ○マは、栗饅頭のようw←どこか言うとるがな。


12-7セクハラ

丸見えだからね、つい、見ちゃうし触っちゃう(笑)
兄たちは、モフモフでセルフモザイク



*+*+*+*+*+*


今朝。
トイレにて。

11-1ご機嫌

ご機嫌水遊びのアルルさん。


夢中だったので、

11-2尻尾

尻尾にトイレットペーパーの芯を装着~。
まったく動じず、水遊び~~(笑)



モフモフ尻尾の、

11-3ぼわ!

と、ボワの…コントラスト!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

今造ROWINGTEAM

アルルの尻尾で思わずぶふっと笑ってしまいました。笑
(ちなみに会社で。恥ずかしいです。)

私も帰ったらアロマにやってみます!!((´∀`*))笑


ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-11 08:51) 

こいちゃん

私も、ラピやんの○○を、つい触ってしまうことがあります。
そして一人笑ってるアブナイおばさんです(-。-;)
アルルさんの尻尾!楽しい尻尾!来年のサマーカット、コレにしましょ!
by こいちゃん (2013-11-11 08:54) 

そらママ

家は女の子なので…栗饅頭は見られません^^;
アルルさん、シッポ気がつかないで夢中であそんでいますね♪
モフモフシッポならではですね^^
by そらママ (2013-11-11 09:54) 

ろき

Monさんシッポだけプードルカットにしたのかと思った!(笑)
PoPoさんのシッポボワっ!も良い感じですね。
いったい何が?うちの子たちもそういう感じになる時ありますけどね。
大抵は追いかけっこの挙句ケンカっぽい感じになっている時です。
テンションあがりすぎると血の気が多くなるみたいです(笑)
by ろき (2013-11-11 12:15) 

まめ

うわぁ~
そのライオンちっぽ、めちゃ魅力っ!!!
by まめ (2013-11-11 12:43) 

カトリーヌ

び、びっくりしたぁぁ この時期にライオンカットか?と
目を疑いましたよっ(笑) いやーーw 魅力的❤
Pちゃんは一体何があったのかしらん?
うちのは取られ過ぎたのか栗饅頭でもないです(爆)
ほぼ存在がわからない状態。ゆえに女の子と思われたりもww
by カトリーヌ (2013-11-11 17:34) 

ニッキー

私もアルルさんのシッポを見て一瞬ライオンカットかとw
アルルさん、水遊びが楽しすぎて何をされても気にならないなんてどれだけ夢中なんだろう^^;
by ニッキー (2013-11-11 18:09) 

marimo

Raeさん・・・したい放題ですにゃ(笑
男の子がいないので・・・栗饅頭の様子がわからない。
外猫さんらは、りっぱなお団子をお持ちです。
トイレットペーパーの芯!
プードルさんのカットのようですね。
新しいニャンコファッションになるかも(;^_^A


by marimo (2013-11-11 18:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アルルくんのシッポに驚愕しました(・_・;)
まさかトレペの芯とは(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-11-11 20:08) 

miffy

PoPoちゃんのボンボンシッポ可愛い♪
アルちゃん遊ばれてますね(笑)
ライオンシッポがよ~く似合ってますね~
来年の夏はライオンシッポにチャレンジしましょう^^
by miffy (2013-11-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。