SSブログ

アレルギーでダウン中です。 [お知らせ!]

ニャッホー

スマホからこんにちは。
ベッドの上から更新できるとは、
便利な世の中になったもんです。

さて、皆様。
今日の記事は、おやすみします。
アレルギーで、戻し続けちゃう感じに久々なりましたσ(^_^;)
只今、フラフラ絶好調です。

モン兄貴のイエロー少佐の件も、
色々とアドバイスいただいてありがとうございました。
んで、あれこれやってみたいのですが、
今日は、ちょっと無理です…。
採取には、早朝から相方が一人、頑張ってくれてます。

image.jpg

モン兄貴が看病しに来てくれてます。
写真は、その写真なんですが、うまく載せられません(笑)
足元には、ポポも居ます。

頭が働いておりません。
また、ちょっと目が回る感じになってきました。
ちょっと寝ます。

遊びに来てくれはったのに、
なんかこんな感じでゴメンね。


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

溺愛猫的女人

それは大変(・_・;) お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2013-11-04 11:39) 

ろき

お大事にして下さいね。
画像認証の解説をしました!
でももう画像認証が消えているので解決している様ですね(笑)
by ろき (2013-11-04 12:06) 

すーさん

お見舞いのnice!を押させて戴きました。
お大事にされて下さい。。
by すーさん (2013-11-04 12:15) 

そらママ

私も、お見舞いのnice!です…
ニャンズの看病で早く良くなります様に!
意外と効き目のあるニャンコの看病です^^
経験者なんです~^^:

by そらママ (2013-11-04 13:30) 

こいちゃん

私もお見舞いのnice!でございます。久しぶりに出てきましたね
何が原因かはわかっているのかしら・・・
お休みの日に残念ですね。早く治りますよう祈ります。お大事に!
by こいちゃん (2013-11-04 15:18) 

ゆきち

Monさん、看病に来てくれる優しいニャンコさんですね♪
ウチのなんて、インフルエンザでしていたマスクに猫パンチを浴びせてきましたから・・・(><)
どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2013-11-04 15:59) 

今造ROWINGTEAM

Raeさん(´;д;`)
大丈夫ですか??
ソネブロの皆も、Mon兄貴たちも心配してますし、
ここはゆっくり休んでくださいね。
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-04 16:12) 

ニッキー

無理なさらずにゆっくり休んでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-11-04 22:10) 

miffy

大変ですね。
今回は何が原因だったのでしょう?
お大事になさって下さいね。
by miffy (2013-11-04 22:51) 

marimo

アレルギーですか!
以前言っていた、原因がよくわからない系のでしょうか?
うぬぬ・・・お大事にです。
ニャンズもきっと心配していることでしょう。


by marimo (2013-11-04 23:01) 

カトリーヌ

時々そうなるっておっしゃっていましたね。
食べ物が原因でしょうか?
私は食べ物はないけど、スギやら猫の毛やら...
もどすということはないけど、発作を起こすと
かなりつらいので、よーくわかります。
ゆっくりお休みくださいね☆
お見舞いnice押して帰りますww
おやすみなさい(★´-ω-).。oOO

by カトリーヌ (2013-11-04 23:27) 

まめ

あらま!
原因不明っちゅうのがまたヤヤコイですよね・・・
by まめ (2013-11-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。