SSブログ

妖艶アルルさんとウツボ師範代 [Arles&PoPo]

ニャッホー!!



今朝。

90-1日向ぼっこ

うっとりPoPoさん。
いつまで経っても暑いけど、
寒がりPoPoさんにとっては嬉しい出来事なのかも…ですw



さて、
アルルさんは、

90-2パトロール

パトロールのお仕事中。
それも、ツンデレデレの方のボルテージ上昇中
……な時のパトロール中ですw



デレ上昇中なので、

90-3感触

余計にスリスリが多いです(爆)


デレ上昇中なので、

90-4ふりふり

お尻と尻尾を、いつもより多めにフリフリですw


90-5異常なし

うぬー。
恐るべし、デレ上昇中!(爆)




…と、
こんな、デレ上昇中のアルルのことを、

90-6耳!w

この方(↑)
気にならない訳がない!(爆)



耳ーーーーーーーっっっ(爆爆)




で。

90-7狙

狙う。


90-8気配

コッソリと見てたけど、
そこには“執拗”という文字があったので、
アルルに気づかれた!?!?!?



90-9大丈夫

いやいや、大丈夫でした!
さすが、うつぼ師範代!?(笑)


アルルは空を飛ぶ鳥が気になったみたいです。



PoPoさん、
こんなに執拗に見てましたが、
見てるだけで終わりました^^

PoPoもちょっとオトナになって空気が読めるようになった!?w



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

こいちゃん

popoさんだっていつまでも子供じゃないわよねぇ
なんたって、師範代まで上り詰めてるんだから(笑)
by こいちゃん (2013-10-07 10:17) 

カトリーヌ

あまり熱い視線で見ちゃうと、カンのよいアル様に
気づかれますぜっ(ΦωΦ)ふふふ
うちのもウツボ攻撃が得意なので、ぜひ師範代に
弟子入りさせていただきたいと思っておりますデス、はい。
カーテンやら机の下にひそんで、通る人間を攻撃するのが
得意技でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2013-10-07 11:02) 

そらママ

アルルさんのデレパトロール可愛いですね~
オチリフリフリ~♪
ポポさん、師範代の腕が上がったのかな^^
by そらママ (2013-10-07 11:13) 

まめ

Raeさんを誘っているのがよくわかりますね♪
ちっぽが優雅に振られてたらたまらんでしょう~
by まめ (2013-10-07 12:19) 

ひでぷに

アルルさん、誘ってるのぉ~!?
それとも天然?
どっちにしろ、誘われてみたいものです...(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-07 16:17) 

miffy

オチリとシッポをふりふりのアルちゃん可愛い♪
そんなかわいいお誘いを受けたらずっとあとをつけてしまいそうです(笑)
PoPoちゃん、あんまり見つめすぎると気配を消しきれなくて
アルちゃんに気づかれちゃいますよ~
by miffy (2013-10-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。