SSブログ

何をして、そこまで怒らせたのか [Arles&PoPo]

ニャッホー!!


アルルのガブリ攻撃から逃れようとしても
なかなか逃れられなかった話の続きです。

(その話→こちら

50-4よし

もう一回、アルルのガブリ攻撃から脱出しようと試みるPoPoさん。



50-5封じられる

でも、叶わず(爆)



50-6やめて

しかし、PoPoさんもモゾモゾ動いて体勢を地味に整えてます。



で、
PoPoさん、立ち上がることはできたんですが、

50-7かんだまま

噛み付かれたまま(爆)



いい加減、放してほしいPoPoさん、

50-8いつまで

ガブリ仕返す。


が、

50-9かんだまま

通用せず!!!(爆爆)


50-10かんだまま

わりとしつこい性格のアルルさんにどう立ち向かうのか!!
困り果ててるPoPoさんの話の続きはまた明日。


しっかし、PoPoさん、
あ~た、アルルに何したん?(^^;)
どうして、アルルをここまで怒らせたの!?(苦笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

猫屋福助(株)

そこまでの怒りはきっと、食べ物の恨み(笑)。
by 猫屋福助(株) (2013-09-08 10:30) 

tama

アルルさん、やっと野生の血が...
PoPoさん、あんまだいじょぶじゃなさそうですね。
by tama (2013-09-08 10:38) 

まめ

社長の「食べ物の恨み」はあたらずとも遠からず?
空腹時にちょっかいかけた?
by まめ (2013-09-08 12:22) 

こいちゃん

ポポさん。。おまはん、よっぽどのことをしたんやなぁ
アルルさんがそこまで怒るなんて!
だから下は逆ろうたらあかんのやで~
by こいちゃん (2013-09-08 16:54) 

ひでぷに

うわ~、PoPoさん皮が切れちゃうんじゃ...(ノll゚Д゚llヽ)オソロスィ~!!!
by ひでぷに (2013-09-08 22:36) 

miffy

そこまでアルちゃんを怒らせるとは((((;゚Д゚))))
PoPoちゃん大丈夫ですか~
by miffy (2013-09-08 22:42) 

そらママ

ポポさん…何をしでかしたの~^^;
そうとう怒っていますね~アルルさん…
by そらママ (2013-09-09 11:37) 

カトリーヌ

あらららら(;・∀・)
アルちゃんもずーーーっと噛んだままですよね^^
ホント一体何をしてこういう事態になったのか(;´∀`)
食欲大魔神のご飯を横取りしたとか!?(笑)
by カトリーヌ (2013-09-09 16:49) 

Rae

***佐々木氏
よりによって、アルルのを横取りしたのかなー…^^;

***tamaさん
やっぱり4キロ(Pさん)と6キロ(Aさん)の体格差がね、こういうときモノをいうのかもしれません。押さえつけられたら、逃げにくいんだと思います。大型猫は力が強いから。 その代わり、Pさんは3兄弟で一番の俊敏です。

***まめさん
原因がね、イマイチはっきりしないんだけど、
おそらく、あたらずとも遠からじ…です^^;

***こいちゃん
そうそう、下は適度なところで折れとかないとね~(苦笑)
なのに、下剋上を狙うかの如くやっつけにかかるから…^^;

***ひでぷにさん
首を噛まれて、上から体重を利用し押さえつけられたら・・・ね~~。
大型猫の利点(重み)をたくみに利用してますw

***miffyさん
それがですね。
こんな風にされても、Pさんはちっとも懲りません(苦笑)

***そらママさん
アルルさん、Pさんがそもそも嫌いなのに、なんかショーモナイことされたので、怒り心頭なんだと思います。
Pさんもいい加減、空気を読んでほしいですw

***カトリーヌさん
何をしでかしたんでしょうね?
気付いたらコレだったんで、ほんと分からず仕舞いなんですが、Pさんもちょっと気を遣ってほしいです(苦笑)
by Rae (2013-09-15 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。