SSブログ

オレのこだわり [MonMon]

……………。



苦しく…ないのかしら。

184-1はみだし

ギウギウですけど…(^^;)


184-2モンモン

ニャッホー!!
Monちゃんったら、また何を思ったのか、
自分が猫並み以上にデッカイことを忘れ、
訳のわからない狭い隙間に、大きな体をねじ込めてます。




Rae 「Monちゃん、キツくないん?
はみ出してるけど…。」


184-3はみだしてない

はみ出してない…、
はみ出して……ない……っと(自分に言い聞かせ)



Rae 「あのぅ…でも、キッツキツだょ…ネ???」

184-4Uターンできる

…………そ、そう……。


ゆとりって……


なんだろう…………(遠い目)





*+*+*+*+*+*+*+*

昨日、相方が、
「見て!見て!!これ、自分でやったんかな?」
と、呼ぶので、
行ってみたら、

186-1頭かくして

こんなことになっていました。


えぇ、これ、
自分でやったんで御座いますことよ。


186-2寝てる

「まぁ、なんとも可笑しな寝方してるなぁ~(^^;)」
なんて、相方と静かに笑いながら撮影。


だけど、

186-3起きてた!

よく見たら、起きてるし!!!


びっくりするわ!(笑)




*オマケ*

週末、ネコ缶の混ぜご飯をあげることにしました。

187猫間の底力

ニャンコ食堂で待ちきれず、
ネコ缶混ぜご飯を作ってた場所までやってきた3兄弟。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

すーさん

Monさんの多種多様なくつろぎ方、教えて欲しいくらいです☆。
すーさんの家でも画期的な居場所を提案してくれるかも!?。
訊いてみたい〜〜〜〜です (^_^)。 
by すーさん (2013-07-29 13:36) 

そらママ

モンさん、いろいろなこだわりをお持ちですね~♪
ギウギウとか、頭隠して尻隠さずとか~(^^)
美味しそうですね^^ねこ缶まぜご飯☆^^
by そらママ (2013-07-29 14:22) 

ニッキー

Monさんに正しいゆとりを教えていただきましたw
うちもデカイ茶色がぎゅうぎゅうでA4書類入れに入りますが、
いつか崩壊するんじゃないかとカメラを構えて待ってます(^O^)
by ニッキー (2013-07-29 17:16) 

カトリーヌ

うははww
Monちゃんのこだわりはひと味違いますね(≧∇≦)b
その隙間INは、はみ出しじゃなくて"ちら見せ”だよねーっ(笑)
頭隠して尻隠さず、こういうことかーってよく分かる図でした♥
顔を隠したい気分だったのでしょう(´ー`*)ウンウン
by カトリーヌ (2013-07-29 21:49) 

ろき

Monさんは一方が解放になっていれば余裕があると思ってるんですね
バスマットかぶりながらぼーっとしているのも良い感じです~
Monさんどんぶり飯を食べるんですね~
大きくなるわけだ~ (笑) 
by ろき (2013-07-30 08:08) 

miffy

Monちゃんの寛ぎ方は一味も二味も違いますね(笑)
バスマット、寒い時ならいいけど暑い夏は止めたほうがいいような気が・・・
by miffy (2013-07-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。