SSブログ

テーブルのガラスの上で… [三兄弟の日常]

ニャッホー!!

173-1暑い

ほんと、暑い。
ちょっと前に、すごしやすかった日が幻のよう…(苦笑)



173-2過ぎたるは及ばざるが如し

MonMon 「こういうのんを、過ぎたるは御呼ばれになる…
御呼ばれ…およよ??
なんか、違うな。」



…………。






放っときましょうか。
暑いし。






さて。

174-1衣裳ケース

昨日。
大半の時間をここで過ごしたPoPo。


174-2お気に入り

お気に入りの場所だもんね。



でも。

174-3体勢が

昨日の寝方は、頭に血が上りそうでした。
当の本人はケロッとしてましたが(苦笑)



夜。
のどが渇いたので、
キッチンで水を飲んでると…、

175-1こっそり呼ぶ

Mon兄さんが、
どんぐりマナコでじっと私を見て、呼ぶ。


行ってみると、

175-2一列

3兄弟が、1列に並んでネンネしていた。


珍しいのは、その配置!

175-3くっついてる

それに、
アルルとPoPoのオチリ周りがくっついてる!!(驚)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

そらママ

うぁ~お!
ステキなスリーショット!!!(^^)
PoPoさん、お気に入りの場所で…
新しい健康法ですか~^^;
by そらママ (2013-07-22 10:33) 

marimo

3兄弟でガラスの上は涼しげ~♪
リラクスタイムだったのですね(*'▽'*)
by marimo (2013-07-22 11:21) 

まめ

実はRaeさんの前だけアルちゃんとPoPoちゃん、ポーズしてるのかも。
きっと仲良しなんですよ~
ね、Mon兄なら事実を知ってるよねぇ
by まめ (2013-07-22 13:26) 

こいちゃん

そうなのか~~~本当はちゃんと3人仲良しなんだ❤
by こいちゃん (2013-07-22 15:44) 

カトリーヌ

わおーーw 猫惑星直列!!
そこは涼しいですよねっ♪♫♩♬
PoPoちゃんはきちんと腹巻を用意してさすがだニャン(笑)
Raeさん、体調はいかがですか?暑くてダルダルになっちゃいますよね^^
早く早く秋がきてほしいっ+.(人´Д`*).+゜.
by カトリーヌ (2013-07-22 16:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

美猫三兄弟の直列(*^^)v 素敵だわ(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2013-07-22 19:37) 

すーさん

Raeさん、復活されたのですねー良かったです☆。
PoPoさんのくつろいでいる場所…人間視点だと
窮屈に見えてしまいますが、PoPoさんには
最高の涼みポイントなんですね(=´∀`)人(´∀`=)。
可愛いです〜♡。
by すーさん (2013-07-22 20:28) 

miffy

わ~アルちゃんとPoPoちゃんがくっついてる∑( ̄□ ̄;)ナント!!
最近、2ニャンの距離が縮まりましたよね~
これからは3ショットが増えそうですね^^
by miffy (2013-07-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。