SSブログ

一番立派な箱は強さの印 [箱活動]

ニャッホー!!


昨日は爽やかだった…

169-1しけっぽい

今朝も、起きたときはわりと爽やかだったのに、
時間とともに、暑さが復活してきてるように思えます…。


169-2や。

アルルさん、
先ほどから、“アルルの花園”でうなだれてます。


169-3寝る

テーブルの足を上手に枕にしてネンネ。
寝て、暑さをやり過ごすつもりらしい。




*+*+*+*

PoPoは最近、よく、寝室にいます。
いつもはベッドの上でゴロゴロしてるんですが、

170-1ひょっこり

今日は、箱の中にいました!




箱の中はとっても快適らしく、

170-2大あくび

大あくび。



170-3うっとり

なんか…緩んでますね…とっても。



寝室には猫の数だけ箱が置いてあるのですが、

170-4箱

PoPoがチョイスした箱…
一番、大きい箱(爆)


170-5強さ

…だって。
自分で言うのは勝手ですけどね、
PoPo、下剋上を目論んで、アルルに食って掛かってるんじゃないの!?


ウチの3兄弟、
ほんとのところ、
一番強いのは誰かしら。



*+*+*+*+*

171-1むちむち

サマーカット、
……してあります。

むっちむちです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

まめ

一番つぉいのはMon兄ですよ、えぇ、多分 < えこひいき
by まめ (2013-07-20 13:53) 

こいちゃん

サマーカットしてるのにムチムチですねモン兄さん
体格から言えばやはり一番強いのでしょうか?
性格も。。。強いのではなかろうかと思っております~
by こいちゃん (2013-07-20 14:30) 

すーさん

昼過ぎまでは快適な気候だったのに
夕方くらいからムシっとしてきましたね〜。
中々一日を通して気持ち良くはいかないものです(^^;;。
PoPoさん、箱の中、快適そうですね〜。
↑つおいニャンはMon兄さんという意見が多いにゃ〜。
PoPoさん、Fight(=^x^=)☆!。
by すーさん (2013-07-20 21:21) 

千晶

誰かと思いました、Monさんのサマーカット姿。しっかりマッチョなんですね。(^_−)−☆
by 千晶 (2013-07-20 22:42) 

ニッキー

Monさんが一番強いのではないかと^^
だってアルルさんはお兄さん思いでMonちゃんをたてるし、popoさんはアルルさんに勝てないし^^;
by ニッキー (2013-07-20 22:55) 

miffy

私も一番強いのはMonちゃんだと思います。
やる時はやる男では。
PoPoちゃんのは空威張りのような気が^^;
by miffy (2013-07-20 23:44) 

marimo

Mon兄さん最強説が圧倒的ですね~
私も何だかんだ言うてもMonさんが一番かと思います。
今日も暑くなってきました・・・
外に出るのコワイ紫外線アレルギーかもですの(T_T)
by marimo (2013-07-21 13:30) 

カトリーヌ

ホンキだしたらMon兄が最強だと思います(●゚∀゚)●。_。)ウン
怒ったら怖いねんでボク!って感じがします(笑)
PoPoちゃんが入っている箱、ニャマトカーかと思ったらアタックでしたか!(≧ω≦)
アタックはアタックでも“大”が王者の箱ですよww
かわいい弟って立場でいるほうが一番だと思いますよっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2013-07-22 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。