SSブログ

MonMonのMonMonらしい話 [MonMon]


ニャッホー!!

132-1るん

ご機嫌MonMon。


132-2テレビ

テレビを見てる真っ最中…


なのですが、

132-3邪魔

私にとっては、
ものすごく邪魔!!!!!
…なのです。






*+*+*+*+*


とある日の昼下がり。

131-1あ

あれ?


131-2へんてこ寝

冷たいガラステーブルに、
体をできるだけ広範囲にくっつけようとしてるのでしょうか!?
(笑)

ヘンテコ寝=前足の向きがおかしな寝方。




*+*+*+*+*

133-1ごはん

ちゃんと、ご飯入れの前で催促(苦笑)



だけど、もう、ご飯、入ってますよ。

133-2もうはいってる

はいー^^
どうぞ、どうぞ、
たんと食べて頂戴♪


133-3どれ?

食べに行って、
ニホイを嗅いで…


133-4違う

「違う」という気配をムンムン発し、
去っていきました(泣)


早く食べきらないと、
次の美味しいらしい療法食にいけないわよー!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

こいちゃん

フラワーかごせのママさんが、長毛コーギーの散髪代を節約しようと
ヒト用バリカンで刈ろうとしたら毛質が違うのかできなくて、ハサミで切ったわよ!って言ってました。猫も同じかも。ハサミでゆっくり伸びたら切って行かねばならないようですねー
文句言わんと食べな!ってワタクシなら怒るかも~~(笑)
by こいちゃん (2013-07-03 08:53) 

そらママ

ヘンテコ寝も可愛いモンさん~^^
モンさんらしさがかもし出ていますね♪
ラストのお写真のモンさん…オメメが~(^^)
by そらママ (2013-07-03 09:57) 

カトリーヌ

Monちゃん、エライエライ!ちゃんと離れてTV見ているんですねw
でもPC封鎖...(/Д`;ァチャ
ヘンテコ寝、またお手手がおかしなことになっているのですね(*´艸`*)
関節が柔らかいっていうか、すごいですよねw
さて、ご飯...がんばって食べ切るんだよっp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2013-07-03 10:59) 

まめ

次は美味しいご飯らしいからぁ、早く食べちゃいましょうよ、ね♪
by まめ (2013-07-03 13:17) 

まーちもーち

Monちゃん、適度な距離でTV観ててえらいですね^^

ところですごーく気になりました!!
4枚目の写真の手前のポストカード…
お下げスタイルのMonちゃんですか?アルルくん?ほかのニャンコ?
すごっくツボなんですけど(爆)
by まーちもーち (2013-07-03 13:48) 

ニッキー

Monさんのめっちゃ不満そうなチラ見がツボっちゃいましたw
by ニッキー (2013-07-03 18:01) 

miffy

大好きなTVを見ながらもPC封鎖は忘れない所がMonちゃんらしい(笑)
今回のヘンテコ寝はいつもとバージョンが少し違いますね~
どれくらい変形があるのかな~
嫌いなご飯を食べ切らないと美味しいご飯は手にはいらないんだよ。
頑張って食べ切ってね、Monちゃん。
by miffy (2013-07-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。