SSブログ

MonMonのサマーカットも、一応、終わりました。 [MonMon]


ニャッホ~~~イ♪



うっふふ~^^

できました!!!!!

103-1ちゅんちゅる

MonMonのサマーカット!!!!!
しかし、気のせいか、あんまり見た目が変わらない!(爆)ムチムチボディ



……でも、

103-2それでも

まだ…、暑いらしい(^^;


103-4放熱

オマタ開いて放熱、放熱~♪
(最近、このスタイルのことを、我が家では「ホリダシキンタマ」って呼んでます…。←え!?)
       ↑
       字にすると、自分でもちょっと引いた(爆)


103-5ぼ~

お腹もがんばってカットして…うっすらピンクでしょ♪



103-6寝る

あれ?
寝ちゃう???


103-7モンモンタイム

寝ちゃった??


103-8足

でも、足は、こう(↑)!(爆)


一方、MonMonのオチリ元では…、

103-9災難

置物の猫ちゃんに被害が及んでおりました…とさ(爆)



Mon兄のサマーカット、もうちょっとつみ揃えたいところはあるけど…、ま、いいか(苦笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

marimo

あああ
とうとうMonさんも念願のサマーカット♪
今日は曇りなのに京都には高温注意報が出てますよ!
モフモフ兄弟のカットが間に合ってよかったです(笑
しかし・・・雨が降ってもあまり変化なしで暑ぅございます。
うちのニャンズはずっと寝てます。
by marimo (2013-06-16 12:55) 

こいちゃん

↑高温注意報?ほんまですかっ!
そりゃもう、Raeさん、バリカンです。こうなったらバリカンで地肌まで一気にライオンカットにしましょ!(ポポさんが狂ってしまうかも)
by こいちゃん (2013-06-16 13:15) 

まめ

Mon兄はもう少しカットしてあげないとあかんっぽいですねぇ
まだ暑そうです。
昨日の反動で今日は蒸し暑さ300%ですわ~ あかん・・・
子供もぐずってイライラも300%です(T0T)
by まめ (2013-06-16 13:20) 

sskショー

こんばんは。
MONちゃんも綺麗にカットしてもらいましたね。
でもまだ暑そう。


by sskショー (2013-06-16 23:44) 

そらママ

モン兄さんもちゅんちゅるてんに~♪
それでもまだ暑そうですね^^;
放熱中におやすみですかぁ~^^
ライオンカットしてもらって気持ち良いのですね(^^)
by そらママ (2013-06-17 00:21) 

すーさん

Monさんのサマーカット完成おめでとうございます☆!。
これでかなり涼しく…なったハズだよね、Monさん^^!?。
by すーさん (2013-06-17 01:58) 

まーちもーち

おぉ!!
Monちゃん、サマーカット完了ですね^^
うちも大ちゃんを週末にカットしたんだけど…
Monちゃんに比べるとまだまだでしたw
by まーちもーち (2013-06-17 10:00) 

カトリーヌ

おおww 兄もとうとう(笑)ちゅるんちゅるん❤
でもあまり変わった気がしないのはなぜ?おなか部分から見るから?(笑)
そのポーズでひっくり返っているとぬいぐるみさんみたい(*´艸`*)
あんよを宙に浮かせて、だるくならないのでしょうか?人間だったらねぇ^^
置物のにゃんこさん、そこ嗅ぐ!?(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2013-06-17 11:52) 

miffy

Monちゃんもとうとうサマーカットされたのですね~
気持ちよさそうに爆睡しているところを見ると涼しくなったのでしょうね^^
by miffy (2013-06-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。