SSブログ

ブルーシートMon兄さん [MonMon]


ニャッホー!!


もう工事は終わりましたけど、
最終日のお昼に、ようやく出てきたMon兄さん。
(それまでの職人さんたちのお昼休みの時、篭城先で爆睡しちゃって出てこなかったw)

72-1 寝起き

最終日にようやく、廊下がいつもの感じと違うことに気づいたご様子(笑)


72-2チェック

チェックしてます。


72-3チェック!

えらい、念入りチェックです(^^;)


だって。

72-4嫌い!

Mon兄さん、ブルーシートが嫌いだから。


こうやってもう敷いてあったら問題ない(と思う)のですが、
敷くとき、しまう時の、カサカサ音が嫌いなのです。

昔、排水溝を掃除に来られた作業の人が、
ご機嫌お出迎えしてるMonMonのすぐそばで作業開始され、
ブルーシートを敷く音にびびり、篭城しちゃうという…(苦笑)
どうもそっから来客がちょっと苦手になってるっぽいです(笑)
※もち、作業の人はなーーーんも悪くありません。


72-5機嫌悪い

寝起きも相まって、機嫌、悪っっっ!!!(爆)



んで、

72-6よける

何気によける(爆爆)


72-7ちら見

この顔っ!!!!!


72-8いらいら

そそくさと横断してます~。



72-9んべんべ

なんだか、どうしても嫌な様子で、
歩くには歩くけど、必要最小限だけ乗っかってる…って感じに思えました。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

こいちゃん

なんか、そこまで嫌われてるとかわいそうなブルーシート(笑)
ワタクシは根性曲がっていじわるなので、そうやって載ってる時にわざとそのブルーシートを動かしたり音立ててしまいそうです・・・コラコラ
by こいちゃん (2013-05-29 11:56) 

まめ

Mon兄は繊細ですからw
無事完了で何よりでしたね < お三人さん
by まめ (2013-05-29 12:49) 

カトリーヌ

なるべくならビニールシートを足裏につけたくないって顔ですね(笑)
おっとりさんだけど、かなり繊細な一面も持っていますよねMon兄は...
もう撤去されていますよね?もう大丈夫だよww(^ー^*)♪
うちはビニールのゴミ袋のバサーって音が苦手で飛んで逃げます(笑)
by カトリーヌ (2013-05-29 15:50) 

ヤヨ

猫によって足元触感に好き嫌いありますよね。
ブルーシートのかさかさした感じが好きな子もいそう!
うちはトムさんが羽毛布団が踏めません。笑
by ヤヨ (2013-05-29 16:21) 

そらママ

モン兄さんの~イヤ顔が最高です~!(^^)

by そらママ (2013-05-29 18:20) 

marimo

そーね、そ~そ~
キライなもんはキライよね(^-^*)
Mon兄の苦手はとても繊細な所からくるのですね。
とうとう入梅しちゃいましたね~
蒸し暑いですわ~
by marimo (2013-05-29 20:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

工事が終了して良かったですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-05-29 22:25) 

miffy

嫌な思い出ってなかなか消えないですよね。
Monちゃんのお客様嫌いが改善される出来事があればいいですね。
by miffy (2013-05-29 22:52) 

ニッキー

カサカサ音が嫌なのはわかるけど・・・そこまで拒絶しちゃうなんてMonさん、第一印象が悪すぎたんですねぇ^^;
いつかは誤解が解けるといいなぁw
by ニッキー (2013-05-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。