SSブログ

しっかり水分補給 [MonMon]


にゃっほーい!!

59-1飲む

お水を飲んでるMonMon。


59-2ふふふ

な、何ですか!?
その、怪しい笑いはっ!!!



59-3ぎゅ

な、なにか企んでる!?!?



…って、

59-3俺の手

実はこれ、
水を飲んでるんですよね。



59-4ちょんちょん

直接、冒頭の写真のように
口から飲んでくれるといっぱい飲めてる気がしますが、
手の平の“ニクキウハミ毛”に水分を含ませ
それを飲みます(^^;)


59-5ぺろり

手を水に一瞬だけ「チョンッ!!」っとつけて、
『そんなに濡れてないやろ?』っていうくらい、
しつこくしつこく念入りになめます。
(モフのオイルコートによる撥水加工で、ほとんど水を弾いてるに違いない!)


59-6ほんと!?

ほんとっ!?!?!?

たくさん、水を飲んでほしいのに、この調子だから、
見てたらまどろっこしいです(苦笑)
※Monちゃんは尿路疾患の療養中



*+*+*+*+*+*

61-1うとうと

うとうとうと…


61-2にくきう

もふもふもふ…


61-3阻止

眠さと格闘しながらも、
妨害作業を続行中…(遠い目)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

まーちもーち

家の"えむ"と同じ飲み方だww
こちらとしてはたくさん飲んでほしいのにじれったいんですよね、、、
だけど楽しそうに遊び半分で飲んでるからww
by まーちもーち (2013-05-21 10:28) 

カトリーヌ

うちも水が少なくなってきたら、お手手つっこんで飲みます(笑)
Monちゃんは、飲んでいるというより水遊びしているっぽいですね。
もっとしっかり飲むんだよっ!!
うとうとのお顔に笑ってしまいました(≧ω≦) 半眼www
邪魔されてもうれしいのってやっぱり猫変態の証拠でしょうか?(笑)
by カトリーヌ (2013-05-21 10:36) 

こいちゃん

うち、この前長男が自分が飲んでるコントレックスの水をゆきたちのコップに入れたら不評で。。。(笑)
by こいちゃん (2013-05-21 14:08) 

そらママ

モンさん、お水オテテで飲むんですか^^
オテテから美味しい何かが出てくるのかなぁ~(^^)
by そらママ (2013-05-21 18:11) 

marimo

遊びながらお水を飲むのが日常なのでしょうかね。
うちのお嬢様らはガンガン水を飲みます。
タルちゃんはお水の面を手でチョイチョイしてから
飲んだりします。あれは・・・確かめているんでしょうかねぇ(笑
お勉強のお手伝い・・・ふふふ(^-^*)
by marimo (2013-05-21 20:44) 

まめ

Mon兄、しっかりと水分とって治してや~
今年の夏も猛暑らしいので、水分補給は十二分にしないとあかんですね。
by まめ (2013-05-21 20:46) 

ニッキー

うちもかみさんが洗面台に居る時は必ず手飲みして邪魔するデカイシルバーがいます^^;
あの飲み方ってほとんど飲めてない気が・・・(-.-)
茶色いのは、洗面所のかみさんの手からゴクゴク飲んでます(*^_^*)
by ニッキー (2013-05-21 22:44) 

すーさん

ニクキウはみ気に水を含ませて飲んでいるMon兄さんを見て、
中学校の国語の教科書に載っていた、くしゃくしゃにした
葉っぱに水を含ませて沢山飲むという知恵を働かせる利口な
チンパン○ーを思い出しました。…ス、スミマセン (>_<)。
by すーさん (2013-05-21 23:10) 

miffy

水遊びしながらでもお水を飲んでくれるなら少しは安心ですね。
今年も暑そうなのでいっぱいお水を飲んでねMonちゃん♪
by miffy (2013-05-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。