SSブログ

僕にそんなこと言える立場なん!? [MonMon]


55-1にゃっほ

……すごい………。


55-2拒否

だって、目に付くんだもん。


55-3文句

ギクッ!!!!!!(滝汗)


まぁ、冬の間に、
こりゃまた、順調に成長したもんです。
薄々、気づいてたけど、
こんなに立派に成長するなんて…、ウデだけじゃなく…(遠い目)


55-4すごくない?

食べるの好き+運動嫌い=太る
…のは、当たり前の計算式ですね~(^^;)


55-5すごいよね。

それにしても。
やっぱり、すごいですよね、
傾斜!←まだ言ってる(PoPo並にしつこい性質(爆))



MonMonを見てると、
動物
は飼い主に似るって…しみじみ思うときがあるのよね。
(よく食べて動かない)



*+*+*+*+*+*

56-1あつい

暑がりMon兄さん、不満気です。


56-2放熱

ゆる~く、放熱中です。
下はカーペットだし、ある程度、冷えすぎないように配慮してるんでしょうか(笑)


56-3先が

5月から30度超えたりすると、ほんと先が思いやられますね~。



昨日は涼しかったけど、
今日は、どうかな?


円安の影響で、海外からの旅行者の姿が増えた気がします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

ヨンタロー♀

わかります! 私も薄着になって愕然としました。トホホです。
それにしてもすごい傾きっぷりですね。
落ちないでねー!
by ヨンタロー♀ (2013-05-17 08:33) 

そらママ

あらためて見てみると…かなりの傾き^^;
それにしても、高いタワーにどうやって登れるの?
そして…落ちないでいられるの?…^^
by そらママ (2013-05-17 11:17) 

カトリーヌ

わ、ホントだ!すごい傾斜...(; ̄ー ̄川
まるでピサの斜塔ですよ(爆)
二の腕が振袖になるのはイヤですよねwwちょっと鍛えねば^^
TRFのイージードゥダンササイズが話題になっていますけど、効果あるのかな^^
某国で安く買ってきてもらおうかって話もあります(笑)もち海○版ですが...
Monちゃんも一緒に踊ってみる!?( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2013-05-17 11:42) 

まめ

Mon兄は傾き加減に気が付いてるのでしょうかねぇ、、、
ダイエットには母乳が最高ですよw
我ながらビックリしますw < 1日300~500g減る
京都の夏はほんま暑いでっしゃろうから、3人(内一人は人間w)は
大変だと思われます。
by まめ (2013-05-17 12:16) 

まーちもーち

うん、、、すごい傾き…
Monちゃん器用に乗ってるのね(汗)
上がるときはグラグラしないの?w

腕、、、わかりますよー。
気が付いたら半袖の時期…困ったもんです(涙)
by まーちもーち (2013-05-17 13:14) 

こいちゃん

あら・・・ドラミちゃんの体型のワタクシは愕然を通り越してあきらめ(笑)
Raeさんなんかまだまだ可愛いもんよー

モンちゃん放熱中なうですね。。きょうは京都も過ごしやすいでしょうか
by こいちゃん (2013-05-17 15:09) 

ろき

家のタワーも傾斜してましてが、最近直しました。(笑)
Raeさん家は天井に突っ張ってないし、
乗る方が大きいので斜めっちゃうのですかね?

by ろき (2013-05-17 16:13) 

のの

すごい傾いてる!(>m<)のに、Monちゃん、落ちないのね~;
微妙にバランスとってるのかしら・・・。
京都は30度超えちゃってるんですね;;;熱中症気をつけてね~
by のの (2013-05-17 20:27) 

TAKUMA

Rae家の斜塔、その後倒れそうにないですねぇ。
あ、別に参事を期待してるワケじゃありませんので…

「ウソだニャ、他人の不幸が大好きな癖ニャ」byきょん

Mon兄さん、ここまで来たらとことん巨大化しましょう!!
by TAKUMA (2013-05-17 21:22) 

チャコ&ミニ

床と天井の間にはさんであった前のタワーが、ある日2ニャンが乗ったらぶわ~んって倒れてしまったのを思い出しました。
倒れてきた瞬間を思い出すと今も笑いが止まりません^m^
by チャコ&ミニ (2013-05-17 22:04) 

marimo

いつかMon兄が乗った瞬間きゅ~っと傾いてズドド~ンと
倒れる瞬間を想像しちゃいました(笑
猫を発揮してどこかへ飛び移るでしょうか(^-^*)
あわててしがみつくのでしょうか(謎
こちらは今日は清清しいお天気でした。
明日から神戸まつりが始まります。日曜日のフィナーレは
またしても雨の予報・・・
by marimo (2013-05-17 22:12) 

miffy

タワーの傾斜角、確実に増してますよね^^;
ピサと一緒で倒れそうで倒れないのかな~
年齢とともに段々代謝が悪くなって食べた分だけ見についちゃいますよね。
今年の夏は水着を着なくちゃいけないのでそろそろなんとかしなければ
と思っているけど、なかなか実行出来ません。
by miffy (2013-05-17 22:58) 

のらん

あらら、傾いてますね~(^_^;)
by のらん (2013-05-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。