SSブログ

PoPoのお誕生日 [PoPo]


にゃっほ~~~い♪

35-1緑

緑萌ゆる~[晴れ][クリスマス]
いいお天気で、気づくと窓の外は緑がいっぱいになっていました。



そんな窓辺で、

35-2いい天気

POPOさんは、朝から日向ぼっこがてらぼんやり。

空を飛ぶ鳥をみたりしてたので、
もっと見やすいように抱っこしてあげました。

そしたらね。
いつも見てるのとは違う視点になるから、
ワクワクしちゃって(笑)
目がね、興味津々で^^

向かいの建物の屋根に止まった鳩にウカカカ、
向かいの建物に用事があって来たおばちゃんにウカカカ
大忙しでした(笑)







そんなPoPoさん。
今日は、お誕生日です。


35-3誕生日

晩御飯はね。
猫缶にしましょう♪




保健所からご縁あってやってきたPoPo。
私たちが勝手に決めたPoPoの誕生日。

35-4なぞのオトコ

この日を迎えると、
いつも、「本当は、もう生まれてたの?まだ??」
…と、PoPoに聞いてしまうのでありました。

あとね、PoPoのお父さんとお母さんはどんなで、何人兄弟でって…。



モンアルだと分かってることも、PoPoの場合はわからなかったりして、
知ったからといってどうなるわけでもないのに…聞いちゃう。

だけど。
誕生日も、親兄弟のことも、PoPo自身が知ってたらそれでいいこと。






DRDRDRDRDRD


Rae 「(じーーーーーーーーっ…)」

34-1なに!?

ん?
アルルも、ハミ肉が立派だな~って思って。


34-2肉ではなく毛

毛ぇぇぇええぇぇ~~~!?
うっそー!?
Monちゃんのはだよー。





どらどら?

34-3鷲掴み

あ……ホンマや(毛だった。)…。


34-5だから言ったのに

すみません…(^^;)



ちょっと…、

34-4ついで

ついでに、モフっとこ(爆)





DRDRDRD

アルルさんより、ちょっとお知らせ。

34-6アルファベット

フォントをちょっと前から変えましたけど、
全角アルファベット入力すると、一部、絵文字になります。

その絵文字に変わったのはPCからしかご覧いただけません。
スマホで見ると、ただのアルファベットですw


以下、
大文字、小文字・全角アルファベットで入力してみました。

ABCDEFG
HIJKLMN
OPQRSTU
VWXYZ

abcdefg
hijklmn
opqrstu
vwxyz

こんな感じです~^^



さ、楽器の練習しよっと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

今造ROWINGTEAM

PoPoちゃん!!C
お誕生日おめでとう~~っ★
今日はRaeさんに猫缶貰って贅沢してね~♡

by 今造ROWINGTEAM (2013-04-29 14:08) 

みゃお~

PoPoちゃんお誕生日おめでとうー! ご馳走もらってたくさん遊んでもらってねー。

我が家もワサビの誕生日、猫母、兄弟はわかっていますが、シナモンはミステリー。 私もお母さん猫ってどういう感じだったのかな~とか本当の誕生日はいつなんだろう?と思う時があります。

全角アルファベットで打つと絵文字が出てくるって知りませんでした。 面白いね。 どんな絵文字が出るかな? ↓↓

POPO
ARLES
MONMON
WASABI
CINNAMON
by みゃお~ (2013-04-29 14:30) 

ぴーすけ君

PoPoちゃんお誕生日おめでとう♪
by ぴーすけ君 (2013-04-29 16:02) 

ぶぅぶぅ氏。

ポポちゃんお誕生日おめでとぉーーー!!!
いっぱいご馳走もらってね♪

しかし、この手書き風のフォントどうやるのですか?
可愛すぎるし!!!( *♛ ェ ♛)
by ぶぅぶぅ氏。 (2013-04-29 16:09) 

ゆきち

PoPoちゃん、お誕生日おめでとうござます!
ごちそう食べて、いっぱい遊んでもらってね♪

by ゆきち (2013-04-29 16:26) 

こいちゃん

ポポさん、お誕生日おめでとうございます!!
うちもラピスが本当はいつなのか、父母猫、兄弟猫がわかりませんが
いいのいいの、うちに来てくれてみんなhappyなのよって思うことに。
ポポちゃんまた1年、元気にアルル兄ちゃん追っかけ頑張ろうね!
by こいちゃん (2013-04-29 16:49) 

そらママ

ポポさんお誕生日おめでとうございます!♪^^
秘密のある男子は魅力的ですよ~♪
今晩は御馳走楽しみですね^^
by そらママ (2013-04-29 17:10) 

青竹

popoちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ご機嫌な一日になりましたね。
by 青竹 (2013-04-29 19:42) 

あつこ

きゃ~~~POPOたん~~~お誕生日おめでとぉ~
☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
また一年健康に過ごしてね~♪
by あつこ (2013-04-29 21:04) 

nakonako

popoちゃん、幸せになって本当によかったね!
Raeさんのおうちでやさしいお兄ちゃん達といっしょにずーっと幸せでいてね。
by nakonako (2013-04-29 21:31) 

miffy

PoPoちゃんお誕生日おめでとう♪
謎多きオトコPoPoってカッコいいですね~
ご馳走たくさんもらえたかな~
アルちゃんのはハミ肉ではなくてハミ毛だったのですね(笑)

HAPPY BIRTHDAY POPO!!
by miffy (2013-04-29 23:29) 

マチャ

popoちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
これからも元気でね!
by マチャ (2013-04-30 02:29) 

Rae

LMCD
みなさま、PoPoへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!
何事もなく、健康で大きくなってくれたことを、とっても喜んでおります。
やんちゃでびびりでお茶目なPoPo。
これからも、こんな感じで元気で猫生を楽しんでくれたら…と思います♪
ありがとうございました!!
by Rae (2013-04-30 08:20) 

そらまめ

ポポちゃん、お誕生日おめでとー。
健康で楽しい一年になりますように♪
by そらまめ (2013-04-30 08:26) 

まめ

誕生日おめおめ!^_^
iPodからだとちゃんと絵文字に見えますよ♪
# ポテトはかなり面倒臭いので却下ですw
by まめ (2013-04-30 14:50) 

TAKUMA

PoPoちゃん、オメデトー!!。

?きょんもタワーではみ肉?、と思うと八割方、毛ですね。

スクリーンキーボードの絵文字が使えますね。
by TAKUMA (2013-05-01 11:06) 

カトリーヌ

PoPoちゃん、お誕生日おめでとーーっ∩(^∇^)∩ バンザイッ
めっちゃ出遅れちゃってゴメンね^^
過去がどうであれ、今はRaeさん家でこんなに幸せに暮らしているんだから
徳があるコなのだと思います!!
これからもアル兄とも仲良くして健やかに過ごしてねーっ(゚∇^*) ♪

そうそう、アルファベット大文字はダメですよね^^
何じゃこれ?って文字になっちゃう(笑)
by カトリーヌ (2013-05-07 13:34) 

マキ

おめでとう!ハンサムPOPO氏!
by マキ (2013-05-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。