SSブログ

人と猫との不公平感 [PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!



燃費のいいPoPo、

13-1お食事

お食事中~♪



13-2おいしい

夢中で食べてま~す^^


13-3ガツガツ

なんかだんだん、夢中度合いがすごくなってきましたー!w



んで。

13-4ペロッ

ちょっと、ペロリ♪




んで、んで、

13-5噛み砕く

噛み砕く!!!
いいわ~、この鼻シワ!!!



13-6歯ごたえ!

一気にパクパク、お腹を満たした後は…、


13-7お腹いっぱい

寝る!




…なんか、
もう…
めっちゃうらやましい、猫生活。
食べてすぐ寝るのに、太らないという不公平!!!
(私、すぐ、身になるよー…(遠い目))


***

12-1 テレビ

な~~んて、違いますよ。


このCMの猫ちゃんが、

12-2CM

PoPoにものすごく似てるなぁって思います。


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

そらママ

2万ネコのCMですね♪
PoPoさんのほうが可愛くないですか^^
soraはピュリナワンの7歳から10歳を食べています♪
by そらママ (2013-04-17 10:20) 

こいちゃん

あぁコレコレ!私も好きです❤ポポちゃん、感じが似てますね~
あぁ食べてすぐ寝ると牛になるよと言われ。。それに近いワタクシも
ポポさんたちスリムな猫がうらやましいです
ええ・・・食べた分だけ肉に脂肪に。。。涙
by こいちゃん (2013-04-17 10:51) 

そらまめ

あ、うちでもこのCM見たら
ギロロがポポちゃんに似てるな。うんうん。
って二人でなってました(笑)
by そらまめ (2013-04-17 11:35) 

カトリーヌ

あーー、このCM!!こないだ見ました♪♫♩♬
確かにPoPoちゃんっぽいですねっ❤
デヴューできるかもですよっ!!応募してみては?
PoPoちゃんってイッキ食いするタイプですか?
うちはチョロ食いです。よくないのかもしれませんけど(●´ω`●)ゞ
それにしても何で太らないのぉぉ 燃費がいいってこういうことか!!
by カトリーヌ (2013-04-17 13:34) 

ろき

あっ! 家でもこのCM見た! 桃みたいって言ってましたよ家では。
つーかマグロのぬいぐるみが欲しいな~って思いましたけど(笑)
by ろき (2013-04-17 16:59) 

ニッキー

そうそう、にゃんこはお腹一杯に食べてその後すぐに寝ても平気なんですよねぇ(-_-)
私なんかどうやってもお腹周りがふくよかになる一方だと言うのに(>_<)
by ニッキー (2013-04-17 22:40) 

miffy

にゃんこは食べて寝るのがお仕事ですものね~
お仕事中だから寝ててもエネルギー消費できるんですよね。
このにゃんこ、PoPoちゃんに似てるって私も思ってました。
PoPoちゃんのデビューも近いかな~
by miffy (2013-04-17 23:01) 

marimo

そうそう♪
私もこのCMpopoさんに似てるな~って思いました。
ふふふデヴューも近いかに?
うちのタルさんは、ちょこちょこ何度も食べるので
そのたびに部屋から締め出されてます。
一日に何度もドア係りをしなくてはならないのが面倒です。
by marimo (2013-04-18 08:08) 

まめ

我が子たっくんは長毛種二人と同じく
燃費悪いです^_^;
そうそう母乳ダイエット、凄いです・・
絞るほど痩せますです
by まめ (2013-04-18 17:11) 

TAKUMA

燃費…きょんはイイんだから悪いんだか…仕事率はほぼ0です。

似てる似てる!
by TAKUMA (2013-04-24 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。