SSブログ

MonMonワクチン接種 [病院・通院]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

132にゃっほ

昨日は記事らしい記事も書けず…でした。

今日からまた仕切りなおしていこうと思います。
皆様、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいまし。


さて。
土曜日。

17-1必死のパッチ

MonMonと相方と私で、
ある場所へ、お出かけしてきました。


17-2嫌な予感

MonMonが嫌な予感してしまう場所、
そう、それは、病院!


年に1回のワクチン接種に行ってきました。

17-3ぶつぶつ
(Mon兄さんの視線の先には、シーズーとチワワが居ます。)

土曜の昼から雨が降るとの予報だったけど、
行く直前に雨がパラつき始め…。

月曜にしようかとしこたま悩んだけど、
予定が片付かない思いで、ちょっと無理して出かけて来ました。



んで、
同じような写真ですが、

17-4診察後

ワクチン後のMonMon。
やることやって、ちょっと余裕顔!?


触診や心臓音など、特に問題なし^^でした♪


17-6けろり

雨の日だったけれども、結構、来院されてました。
が、“ワクチン接種だけ”ということで、
先に診察してもらえました。


いつもは、
お散歩カートでお花見しながら、
てくてく歩いて行くワクチン接種。

17-5おまけ

今年は雨だし、車だし、桜はこれだけ^^


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

そらママ

お風邪は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね☆
そうですよね~Monさん、二人かかりじゃないと無理ですね^^;
お疲れ様でした♪
by そらママ (2013-04-08 14:52) 

こいちゃん

無理なさらないでくださいね。そしてワクチン接種お疲れ様でした。
この後、あの爆弾低気圧だったんですね、このきれいな桜も嵐で散ってしまったでしょうねぇ
by こいちゃん (2013-04-08 16:05) 

ニッキー

最近の天候不順で体調を崩される方多いみたいですねぇ(>_<)
無理はなさらないようにお気をつけ下さいませ<(_ _)>

Monさん、ワクチン終了後はホント余裕のお顔ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2013-04-08 16:06) 

カトリーヌ

体調の悪いなか行ってこられたのですね。
Monちゃんはもちろん、お二人ともお疲れさまでしたww
ビビっていたようですが、済ませたら余裕顔ですねっ(笑)
ここに入れられたらどうなるかもうわかっているのでしょうね。
お天気がよければゆっくりお花見しながら帰れたのにねーっ^^
今週もあまり気温が上がらないようなので、引き続き
お大事になさってくださいまし☆
by カトリーヌ (2013-04-08 19:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ワクチン接種お疲れ様でしたm(_ _)m
風邪は良くなりましたか?

by 溺愛猫的女人 (2013-04-08 20:49) 

あーちゃ

通院お疲れさまでした!
by あーちゃ (2013-04-08 21:11) 

sskショー

こんばんは。
ワクチンお疲れ様でした。
うちのショーも金曜に行ってきました。
お体気をつけてくださいね。無理されませんように。
by sskショー (2013-04-08 21:25) 

まめ

復活できましたか?無理は禁物ですよ。
こちらは相変わらずの寝不足続きです~
by まめ (2013-04-08 22:36) 

miffy

Monちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
お天気が良かったらMonちゃんとのお散歩が楽しめたのに
残念でしたね。
桜も昨日の風で散ってしまったのかしら。

Raeさんの体調はいかがですか?
風邪が早く完治しますように。
by miffy (2013-04-08 23:33) 

りる

Monちゃん、ワクチンおつかれさまでした。
雨の中出かけたRaeさんもおつかれさまでした。
風邪、お大事に…。
by りる (2013-04-09 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はお休みに戦いの行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。