SSブログ

思い出したら、やらずに入られない性分 [PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


ボクは思い出したのです。


昔、よくやってたことを。



思い出しちゃって、
気になっちゃうと、
やらずにはいられないので…、

128-1 久々

やっちゃいました!

昔、やってた様子→A,B




でも、上ったは、いいんだけど

128-2相方さん!

ボクの大好きな相方さんは、こっちを見てくれないし、
(PoPoが見てない時に、相方、チラッと見て確認済み)


128-3どうしよ

下り方が分からなくなっちゃってたし、


128-4個待った

あのころ…
ボクは、どうやって下りていたんだろう…。




いやいや、PoPoさん、
がんばってジャンプしてくださいな^^
昔もそうしてたでしょう?
(たまに、相方が抱っこしてたけど。)



んで、
この場所から、テーブルの上までジャーーーンプ!!
…で、下りておりました^^


で。

128-5気づかれなかった

カチョー室でネンネのアルル。
P氏に気づかれなくてホッとしてました(笑)



*****

129-1毛づくろい

のんびり毛づくろい。


129-2おいしい味

こんな風にしてると、
手がとってもおいしい味してそうに思えて仕方ないです。


129-3寝る

いいなー、
私も、昼寝したい、
猫と一緒に♪


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

そらママ

PoPoさん、無事に下りられて良かったですね^^
オテテ、美味しそうですね~(^^)
いつも思います…一緒にお昼寝したいと♪
by そらママ (2013-04-04 09:34) 

ろき

うちの子もカーテンレールでっていうのはやってましたが、
やっぱり行き止まりな時はバックしてました(笑)
Monさん昨日の位置から変わってないなぁ~
さすがです(笑)
by ろき (2013-04-04 12:10) 

こいちゃん

大丈夫だったみたいねポポさん。まぁ鳴けば相方さんが助けてくれたとは思うんだけど。
by こいちゃん (2013-04-04 14:20) 

カトリーヌ

うちはカーテンレールには乗れないと思いますww
ってか棒(レール?)が折れちゃうような気が...(* ̄m ̄)プッ
昔飼っていたコがめちゃくちゃドンクサキャットで、よくこういう高いところから
下ろしてやったものです(;´∀`)降りれないなら登るなーとか思いつつ^^
Monちゃん、お気に入りのコロコロを横に置いちゃって...❤
マッサージしてもらったんだろうなって思いながら拝見しました(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-04-04 16:16) 

ゆきち

PoPoさん、無事でなにより^^
ニャンコは勢いよく上るのに降りるの苦手ですよね。
ウチのも時々、カーテンレールにぶら下がっているところを救助します^^;
by ゆきち (2013-04-04 18:43) 

あーちゃ

私も一緒にお昼寝したい
by あーちゃ (2013-04-04 18:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくん、すっごいっす(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-04-04 19:44) 

miffy

PoPoちゃん無事に下りれて良かったですね。
もしもの時は相方さんが助けてくれるとわかってるから
意外と余裕だったのかな~
暖かくなってきてアルちゃんのお昼寝場所も変わってきたのですね^^
Monちゃんコロコロの枕は気持ちいいですか~(笑)
by miffy (2013-04-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。