SSブログ

相方の愛のこもった座布団に [PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


小春日和だった昨日、

100-1あったかい

嬉しさをかみ締める、小さな背中!(爆)



そんなPoPoを見て、

100-2まめな相方

陽のよく当たる場所に座布団を敷いてあげてる相方、そして、喜ぶPoPo(相思相愛w)


いそいそと乗る!

100-3無言

と、思いきや、
なんだか立ち尽くしてますよ~。


どうしたのかな?

100-4どうした?

ネンネ、しないの?


あぁ!

100-5爪とぎ

先に、身支度整えて、
その後にゆっくり座布団の上でネンネするつもりなのね~^^



100-6え!?!?!?

…って、違うんかい!
そっちか!!そっちを使うんか!!!



100-7好みの素材感

実はPoPo、
この爪とぎが大好きでねー。
上手に上に乗っかって、動かないようにして使うんですよ。
ベッドにしてる姿もしばしば見かけます。

Monアルさんたちも使いますが、体が大きいから、上に乗って上手に固定して使いにくいみたい。



そんなPoPoを見て、
相方さん、「何やねん~!せっかく敷いたったのにぃーっ!!」と。


んで、
すかさず、

100-10相方さん!

ゴマすり(爆)
ほんとにね、言葉が分かってたかのように絶妙のタイミングで足にスリスリしに行ってましたw


相方のご機嫌を回復させた後は、

100-8きた

今度こそゆっくり日向ぼっこ~^^


100-9おざぶのうえ

よかったね、PoPo!!


雨の予報の今日。
昨日と一転してちょびっとだけ寒い。
朝から、ずーーーーーっとひざの上に居ます…


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

Toz

この輪に混ぜて欲しい
by Toz (2013-03-18 12:18) 

こいちゃん

徳島は開けぱなしにできるほど温いですよ
まだ雨は降ってきてませんが
ポポさん、それはわかってゴマすりですね
猫様はちゃんとヒトサマの言葉を理解してますね
by こいちゃん (2013-03-18 13:06) 

そらママ

PoPoさん~相方さんの心、わし掴みですね♪
相方さんも、可愛くて仕方ないのでしょね(^^)
by そらママ (2013-03-18 13:45) 

ニッキー

相方さん、popoちゃんと相思相愛で羨ましいです(^O^)
by ニッキー (2013-03-18 15:39) 

sskショー

こんばんは。
popoちゃんは相方さんがほんとに好きですね。
座布団に乗って、日だまりで寛げたことでしょうね。
by sskショー (2013-03-18 20:45) 

まめ

相思相愛(≒禁断の・・・)ですねぇ。
阿吽の呼吸、さすがPoPoちゃんです。
爪とぎの上に兄貴二人がのったら、そりゃぁ、隠れますわなw
by まめ (2013-03-18 21:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

PoPoくん、爪とぎが好きなのですね~そして相方さんのことも(*^ω^*)
可愛いです。
by 溺愛猫的女人 (2013-03-18 21:42) 

marimo

日当たりいいですね~
うちもNaoさんがよく爪とぎの上で寝ています。
今も寝ています(笑
暖かいんでしょうかね?ダンボールの香りがして
落ち着くのかしら(;^_^A

by marimo (2013-03-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。