SSブログ

家ではアルルがお兄ちゃん [MonMon&Arles]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


16-1僕にもあれを

だめです。
自分のを、食べてください。


16-2いいな

ずっと続いてる、
自分のご飯(療法食)イヤイヤブーム


16-3チェッ

弟たちの食事を羨望の眼差しで見続け、固まる(固まるのはM兄の常套手段)


その傍らで、

16-4がつがつ

一心不乱に食らう、弟アルル!!



…と、

16-5もぐもぐ

弟PoPo(爆)




おいしいご飯を前に、
遠慮、してられないよね(苦笑)




食後、

16-6休憩

落ち着いて休憩中~^^


一方、

16-7走ってる

でっかいMon兄貴、狭い部屋の中を爆走中ー!(笑)


これ、
アルルに遊んでもらってるんですけど、
遊んでもらってるのに…、

16-7楽する

楽する(爆)
ちょっと先にいるアルルのところへ、おそらく飛び降りて行くのが面倒くさいと思われる。



まぁ、そんなMonちゃんのことをアルルは分かってるのか、
身を華麗に翻し、MonMonを誘う。


そして、

16-8わくわく

アルルの意のまま、遊ばれてる(遊んでもらってるw)Mon兄さん(笑)



後ろからアルルがソロ~~リとついてきてて、

16-9狙

Mon兄さんが、“どこかに身を隠す”という遊びの最中のようでした。


16-10食後の運動

アルル、いつもありがとうね♪


家から一歩、外に出ると、アルルはMonMonを頼りますが、
家の中ではMonMonはアルルの弟みたいです。
(頭脳派アルルに手玉に取られてるというか(爆))


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

こいちゃん

お家ではみんな自由にできるからほっとするんでしょうね
モンちゃんは弟キャラに慣れるし~ポポさんは変わりませんね。。とにかく体を丸めて寒さ対策だな~
by こいちゃん (2013-01-22 08:48) 

そらママ

Monさん…良くなって皆と同じごはんが食べれると
いいですね~。
兄弟仲良く遊びますね♪^^
by そらママ (2013-01-22 09:34) 

カトリーヌ

うかうかしているとMonちゃんに盗られると思って一心不乱に食べている
のかなぁ 弟くんたち(笑)
療養食、Monちゃんのお口にあうものがあればいいですねヾ(;´▽`A``
外ではやっぱりMonちゃんがどっしり構えていて長兄だなって思うのに
家では気が緩むのでしょうね(*´艸`*)
みんながリラックス出来る場所=家が一番ですよねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-01-22 10:54) 

ろき

Monさんと遊んであげる。凄くお兄ちゃんっぽいな~
血のつながりも関係あるんでしょうか?
私はおっとりしているMonさんが好きなんか天然っぽいし。
アルルさんは頭脳派ですからMonさんが翻弄されるのもわかります(笑)
by ろき (2013-01-22 12:11) 

まめ

Mon兄はわかった上でアルちゃんに遊んでもらってるんですものね。
うん、そうにきまってる。
 <がっつりMon兄贔屓
by まめ (2013-01-22 12:52) 

ヤヨ

たくさんコメント頂いて、
本当にありがとうございました!
うちもまる兄ちゃんがはっちゃんの食事をうらやましがるのが常なので
monちゃんの気持ち、よ~~~くわかります。
(まるは自分用ダイエット食が嫌いなのです)
なんか美味しそうに見えるんですよね。
自分だけ冷や飯食べさせられてるような気分になってみたり。
わかるよわかるよmonちゃん!
けど、それが体のためなのよ~。
monちゃんがんばれ~(>_<)ゞ
by ヤヨ (2013-01-22 13:06) 

すーさん

Mon兄さん療養食、辛いですにゃ!。
なにか美味しい物を混ぜてあげる
訳にもいかないし…弟たちよ、
も少しマズそうに食べて〜 (^_^;)。
by すーさん (2013-01-22 13:21) 

ニッキー

Monさん、ご飯食べずにアルルさんに遊んでもらうって^^;

実家でのMonさんはとてもお兄ちゃんに見えましたが、家に帰るとアルルさんの方が大人に見えてしまいます(^O^)
by ニッキー (2013-01-22 16:33) 

ひでぷに

Monさん、普段は「能ある鷹は爪を隠す」だよね~!
本当は、長男だけにしっかりしてるんだよね。
家ではそれを見せないだけだよね!?
(何故かMonさんに親近感を感じるオイラ...^^;)
by ひでぷに (2013-01-23 07:37) 

miffy

Monちゃんお外で頑張ってきたから家では気が緩んじゃうんだよね

アルちゃんもPoPoちゃんもやっぱりお家だと伸び伸び出来るんですね^^
by miffy (2013-01-23 23:13) 

DANA

丁度良い、相乗効果発揮かな♪
二人して、弱点部分を補って成長しているみたいで可愛いなぁ☆
by DANA (2013-01-26 16:45) 

マキ

遊んであげてね遊んであげてね。
ちょっと、太・・・ほら、えーと、ワタシもスポーツジムに通い始めたの!ね!
運動しよう。
by マキ (2013-02-13 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。