SSブログ

例の行事の予告編! [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


13-1 行ってきた

今年も家族揃って行ってきました!!
えぇ、あの、実家帰省です♪


13-2肝心なものを

一眼レフを意気揚々とカバンへ突っ込み持っていったんだけれども、
いざ撮影してみようとしたら、SDカードが…
(--;)

幸い、コンデジも持っていってたので、それで撮影。
かなりご老体のコンデジさん。
ボタンの指示も、間違えて認識することが多くなり(あかんがな)
写りも、もひとつ…


「まぁ、無いよりはマシ。」
ということで、コンデジiPhoneのカメラで撮影してきました。


コンデジのご老体にムチを打つように、膨大な量を撮影…。

編集が大変!!(笑)



ビビリのPoPoさん、

13-3がんばった!

ものすごくがんばりました!!


13-4うとうと

しっかりネンネして、疲労回復して頂戴^^


…ちゅうことで、

13-5乞うご期待!

明日くらいから、ボチボチUPしていこうと思ってます。



*******

正月気分も抜けぬまま、
来週、相方も私も、楽器のレッスンです。

14-1練習中相方

相方さん、今日くらいしか練習する間がないので、
朝から必死のパッチです。

午後からは私が必死のパッチ予定…(遠い目)



そんな、焦りまくってる私たちを尻目に

14-2ネコペース

のんびりマイペース、ネコペースなニャンズたち。

あぁ~あ、寝てる間に楽器が上達したらなぁ。←自堕落の考えそうなこと。


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

そらママ

例の行事~^^
PoPoさんすごく頑張ったのですね~^^;
楽しみにしています(^^)
by そらママ (2013-01-06 11:13) 

こいちゃん

おお~ご実家に帰省中の写真!!始まりますか❤嬉しいなぁ
楽しみだなぁ~~ポポさんの・・あのお方との対決やいかに?!(笑)
SDカードを忘れた?近くにエ〇ィオンはなかったのですか?
元旦から開いておりましたけど。。
それでも楽しみです。ゆっくり編集お願いします~~
何話続くのでしょうか~~
by こいちゃん (2013-01-06 11:16) 

りみこ

恒例の帰省ですねw
楽しみデス♪
わくわくして待っております♡
練習も頑張って!!!
by りみこ (2013-01-06 12:34) 

kontenten

私も、4日の新年ゴルフコンペにカメラを持っていったのですが・・・
中にSDカードが入っていません(><)
しっかり、電池は満充電にしたのですが・・・^^;Aアセアセ
ゴルフコースにはSDカードは売っていないし
折角FBで自慢?話を書こうと思ったんですが、残念でした(w)
ただ、それ程良いスコアーではなかったので丁度良かったです(^^)
by kontenten (2013-01-06 15:13) 

まめ

をぉ、アルちゃんとPoPoちゃんの奮闘記ですな。
楽しみです~
by まめ (2013-01-06 16:03) 

ゆきち

睡眠学習、学生時代に試みましたが・・・私には効果ナシでした(>0<)
帰省されたんですね♪
写真楽しみにしております^^
by ゆきち (2013-01-06 17:41) 

kurako

帰省お疲れさまーPoPoちゃん。
私は、2年ほど前に実家に帰省したとき、行きの空港でカメラの液晶がご臨終になったことがあります。。。
ただの箱を持ち歩いて帰ってきました^_^;
by kurako (2013-01-06 19:45) 

sskショー

こんばんは。
帰省されてたのですね。
popoちゃんが、頑張ったのかな。
楽しみにしてますね。
by sskショー (2013-01-06 19:53) 

あーちゃ

なんだろう??恒例の行事。楽しみにしてまーす
by あーちゃ (2013-01-06 22:49) 

miffy

例の行事、待っていました~
PoPoちゃんが頑張ったということはあの方と仲良くなれたのかな?
楽しみです♪
by miffy (2013-01-06 23:16) 

千晶

そうそう、寝ている間に小人さんが出てきて、Raeさんの代わりに楽器の練習をしてくれるんですよ。
でも、練習したのは小人さんだから、Raeさんは、うまくなってないんです。(* ̄m ̄)プッ
by 千晶 (2013-01-07 00:03) 

カトリーヌ

待ってました!!ご実家帰省(笑)
タローくんのファンなので...(//∇//)
しかし...SDカード( ;∀;) ありがちですよねwww
まず、バッテリーとカードはチェックするようにしています^^
コンデジくんの頑張り、期待していまーす☆^(o≧▽゚)o
楽器の練習もファイトですっp(*≧ω≦)/
by カトリーヌ (2013-01-08 07:51) 

TAKUMA

年二回(かな?)の恒例、ニャン族大移動ですね(^_-)
by TAKUMA (2013-01-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。