SSブログ

縄跳びは猫心をくすぐる [MonMon&Arles]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


月曜朝に撮影して作ってた分です^^

29-1テレビ視聴

毎度おなじみのMonMonのテレビ視聴。


29-2すごい!

今回は、すごい技の縄跳びするお兄さんたちに釘付け。


29-3向こうへ

たまらなくなって、向こう側に移動するみたいですよ^^


29-5興奮

テレビの間近でかぶりつき状態で、もんのすんごく堪能していました(笑)


で、

29-6トナカイ

そのまま、赤鼻のトナカイについてお勉強。


29-7それは鹿

…って、それは、鹿!
まぁ、親戚だろうから、似てるけどね~。


29-8ごきげん

CMだってそれなりに堪能しちゃう♪


29-9納得?

なんか……しみじみ。


29-10ずっと見てる

そんな、テレビを堪能するMonMonを観察してたアルルさん。


29-11やってらんない

長時間テレビの前にいるMonMonが理解できないご様子w


画像のテレビ画面に時間が写ってるでしょう?
縄跳びのお兄さんたちのときは、10時過ぎ
占いのときは10時20頃




テレビっ子MonMonです。



********

風邪、まだスッキリしませんけれど、熱は下がりました。
食欲大魔神の母ですけれども、食欲が出ませんー。
まぁ、いったん、落ち着いた…感じ。
ご心配おかけしました。

あと、愚痴。
ブログの記事を書く画面がうまく作動せず、
リンクが外せなかったり、“中央寄せ”にしてるのに、“左寄せ”になったりして、
ナンダカンダいじってると、8割書いた記事が全部消えた!!!!
ちゃんと作動せーやー!ソネットォーーーー!!(怒)


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

tama

あ、そういう挙動不審の時はですね、下書きに保存するで、小まめに保存するか、Ctrl+Aで全部選択して、Ctrl+Cでコピーして、メモ帳とかにCtrl+Vで一旦待避した方がよいです。メモ帳でCtrl+AしてCtrl+Cして、blogの本文編集エリアで、Ctrl+AしてCtrl+Vすれば、全部入換えられます:-)

あと、消えた直後なら、Ctrl+Zで元に戻るかもしれません。
お試しあれ。
by tama (2012-12-26 10:00) 

りみこ

体調が復調に向かっていて安心しました
引き続きお大事に
by りみこ (2012-12-26 10:43) 

そらママ

Monさん、そうとうTV好きですね♪^^
風邪、流行っているようですね><
お大事に、早く良くなります様に☆
by そらママ (2012-12-26 11:27) 

まめ

絶対うつりますよね、家族間。
ともあれ多少なりとも食欲も戻ってきてなによりです~
by まめ (2012-12-26 12:34) 

こいちゃん

モンちゃん、あまりTvに近いと、目が悪くなるわよ!
風邪、まだまだのようですね、無理はなさらない様に!
年末ですからね~風邪の2年越しはだめですよぉ
by こいちゃん (2012-12-26 15:05) 

ニッキー

Monさん本当にTVが好きなんですねぇ^^
アルルさんのちょっと呆れた雰囲気がツボでした(^O^)
今年の風邪は結構長引くので、ゆっくり休んでお大事になさってください<(_ _)>
by ニッキー (2012-12-26 15:26) 

あつこ

相方さんの風邪、うつったん?
大丈夫~??
熱まで出たのね~~~まだ無理しないでね~

MONちゃん、めっちゃテレビ見てはるやん!!
かわいいな~
うちのミントさんは全く興味示さへんわ~ (T_T)
by あつこ (2012-12-26 15:35) 

DANA

風邪の方は、いかがでしょうか?

MONちゃん・・・、ごめんね(涙)
幼き頃より、ソファーに座って、ちびMONちゃとDVD映画鑑賞やサッカー観戦やアニメ観たりして、お伴させてて育てたので・・・。

以前から、ここのプログで成長観る度に、根を植え付けたのは、私かと自分を責めたりしておりました。
嬉しくなると、近くで観ては、喜んでましたね。
よく画面が見えなくなって、困った日もありました。

MONちゃん、他の子と違って、猫じゃらし満喫派じゃなく、ボーーーーっとまったりっ子だったから(汗)
あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ~、眼が悪くなりそうで、ホントにごめんね~。
by DANA (2012-12-26 15:56) 

すーさん

風邪、大丈夫でしょうか… (>_<)。
いつもの元気なニャッホー!が聞けたので大丈夫かにゃ?。
まだまだ寒さが続きますがどうぞお大事にされて下さいネ☆。
ボラギノールのご機嫌親子と冷静なMonさんの
対比がおかしいです (^_^)。
ソネットは…長年こんな感じですよねー。
どうにかならんものか…。
by すーさん (2012-12-26 16:57) 

カトリーヌ

ノロみたいなウイルス性胃腸炎がめっちゃ流行っていますよねw
食欲大魔神の母といえども例外ではありませんね^^
ホントお大事になさってください★
MonちゃんのTVっこぶりはすごいですねーーww
うちはたいていTVにお尻を向けて寝ていますが、きっとお尻側にも
隠れた目があるのだと思いますっ(:.´艸`:.)ぶっ そんな気がする!
ソネブロ、つい先日メンテしたんじゃなかったんかい!って怒りを
ぶつけたくなりますネ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! ったくーーーーw
by カトリーヌ (2012-12-26 17:22) 

nakonako

Monちゃん、テレビ大好きなのですね。
じっと見ちゃって可愛いわ~。
Raeさん、大丈夫ですか。熱が下がってよかったですね。
ソネットさん、またそんな不審な動きを・・・。
by nakonako (2012-12-26 20:01) 

ぴーすけ君

Monさん、ぴーと一緒にダブルダッチしましょww
by ぴーすけ君 (2012-12-26 20:41) 

ゆきち

Monさんもテレビ好きなんですね♪
風邪、お大事になさってください。
by ゆきち (2012-12-26 21:58) 

zenjimaru

Monちゃん、TV観ながら勉強とは感心します^^
赤鼻のトナカイの鼻がなぜ赤いのかよく分かりましたよ。
立って歩かなければ痔の勉強は心配しなくてもよさそうですね(爆)
Raeさんが風邪をひいたとは・・・・「鬼のかく乱」でしょうか(爆)
お大事になさって下さい^^
by zenjimaru (2012-12-26 23:12) 

miffy

体調が回復に向かいつつあるようで良かったですね。
食欲が戻って食べ過ぎないようにね(笑)

Monちゃんはホントにテレビっ子ですね~
TV好きなのはRaeさん宅に来る前からだったのですね^^
by miffy (2012-12-26 23:15) 

りる

Monちゃんテレビっ子だー!うちと一緒です♪
風邪、おだいじに。
by りる (2012-12-27 02:20) 

ひでぷに

Monさん、本当にテレビっ子なんですね(^▽^)
カワイすぎです!

熱下がって良かったですね^^
引き続きお大事に!
by ひでぷに (2012-12-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。