SSブログ

MonMon、6歳のお祝いは… [MonMon]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

39-1にゃっほ

Monちゃん。
6歳になりました。


39-2ありがとう

昨日は、たくさんのお祝いメッセージを頂戴してありがとうございました!

猫らしくない(?!)、おっとりのんびりMon兄さん。
中身はオッサン疑惑も出てますが、行動はいつまで経ってもお子ちゃま。
ドンクサキャットで独特な時間感覚を持ってて、
そのわりには、プライドも高く(ややこしい)、
なかなかの個性派ですけど、これからもご贔屓に~^^




Monちゃんへの誕生日プレゼント、その1

39-3ジャストサイズ

やっぱり、
なにがなんでも、
そう、



本人はピッタリって言ってますけどね、

39-4ジャストサイズってなんやろう

実は、こんなことになっております(爆)




そして、誕生日プレゼント、その2は、こちらっ!!!

40-1お祝いを…

あ~~~~、邪魔、邪魔!
Monちゃん、かぶってるっ!!!



気を取り直しまして、

40-2コロコロ

こちらです!!
(撮影時も、コロコロしてほしくてたまらないから、ウロウロチョロチョロ…w)

Monちゃんの愛すべき、コロコロマッサージ器で、
思う存分、コロコロコロコロコロコロコロコロ…。



愛しすぎて、初代コロコロマッサージ器で
Monちゃんを呼び寄せることが出来るという…。

参考動画



なんか、半年ぶり?くらいにユーチューブにいったら、
ガラリと仕様が変わってて、サッパリわかりません。
コロコロで呼び寄せる動画だけ、貼り付けたいのに、次々出ます…なんで?



さてさて、
話を戻しまして、

40-3無防備

Monちゃん、コロコロマッサージ・ネオで
コロコロされるのを、待ちかねてます。


初代コロコロマッサージ器みたいに、
振ってもコロコロ鳴らないのが難点のネオ。

40-4寄ってくる

でも、見えるところで振ると、
よってきます(爆)


40-5コロコロ

このコロコロマッサージ・ネオ、
私も愛用品なんだけれども、
やってると、必ずMonMonがやってきて………やらされます…。




プレゼントとして、ほかに、猫缶もあげましたけどね、
おしっこの疾患があるから、あんまりあげられないので、
箱とコロコロがメインです(笑)

ちょっと奮発したオモチャとかは買いません。

だって、
そういうものに限って、見向きもされないんだもん!(爆)


nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 20

Toz

コロコロ好きとは!
毛づくろいみたいな感覚でしょうか。
by Toz (2012-10-20 13:01) 

千晶

Monちゃん、お誕生日おめでとう!
コロコロ好きなんて、人でいうところのマッサージ好き?凝ってたりするのかな?
by 千晶 (2012-10-20 13:21) 

のらん

Mon兄さん、お誕生日おめでとうございま~す(^^)/
by のらん (2012-10-20 16:02) 

ひでぷに

Monさん、コロコロマッサージがすきなんですね(*^^*)
ゴージャスボディにコロコロしてみたいです...
by ひでぷに (2012-10-20 18:11) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら・・・^^;Aアセアセ
MonMon兄さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
大きいので・・・つい・・・兄さんって呼んでしまいますが・・・
エルと六助も同じ6歳でした(w)
by kontenten (2012-10-20 18:18) 

あーちゃ

Monちゃん、コロコロ好きなんだ~^^)かわいいなあ
by あーちゃ (2012-10-20 19:04) 

koume

遅ればせながら…兄さんお誕生日おめでとうございます^^
コロコロマッサージと箱、兄さんらしいプレゼントですねww
昨日の画像を見せて頂いて、兄さんの大きさに改めてビックリ…。
うちの桃にもとうふのケース被せたんだけど、うちはすっぽりだったんですよね。
兄さん…ちょこんと乗ってる程度、、、さすがの迫力でしたw

by koume (2012-10-20 19:16) 

ゆきち

Monさんは、マッサージのコロコロが好きなんですね♪
体によさそう^^
ウチのは、カーペット掃除用の粘着コロコロがお気に入りです。


by ゆきち (2012-10-20 22:19) 

miffy

Monちゃん素敵なプレゼントもらえて良かったね~
コロコロでマッサージされて大満足顔のMonちゃんを間近で見たいです♪
少しくらい箱が膨らんでもMonちゃんがジャストフィットだと思ったら
ジャストサイズなんですよね(笑)
by miffy (2012-10-20 23:07) 

ニッキー

Monさん、コロコロでマッサージが好きなんてbabyfaceに似合わず渋い趣味ですね(^^♪→さすが”中身はおっさん疑惑”w
大好きなジャストサイズ(?)の箱とRaeさんからの無限のマッサージで至福のお誕生日プレゼントですねぇ(*^^)v

by ニッキー (2012-10-20 23:10) 

まめ

ぴったりのサイズの箱でよかったですね♪
そして、マッサージ器、いつかはマッサージチェアでくつろいでたりして?
うん、やはり中にはちっこい。。。。。。。
by まめ (2012-10-20 23:12) 

che

おめでとうございます。
何才になろうと空き箱がNO.1なのですねw。
by che (2012-10-21 00:01) 

そらママ

動画楽しませていただきました~(^^)
マッサージ器の音で寄って来るほど
大好きなんですね^^
箱…ジャストサイズですよね^^;
by そらママ (2012-10-21 01:12) 

TAKUMA

Monちゃん6歳おめでとうございます。
こんなに大っきいのにきょんより半年以上月下なんですね。
もう一回り大きい箱でも…(笑)
by TAKUMA (2012-10-21 10:14) 

marimo

コロコロネオも今後は大活躍まちがい無しですね(^-^*)
動画連続で5本観ました(爆
箱がMonさま仕様に変化していますね。
うちもNaoさんがコロコロクリーナーに反応して寄って来ます。
きっとこのマッサージ器みたいに撫でられたいのだと思います。
by marimo (2012-10-21 10:15) 

popoki

Monちゃん、ハッピーバースデー!
コロコロ、好きなんですね。
ウチも試してみようかな?
by popoki (2012-10-21 12:58) 

カトリーヌ

爽快ドラッグ、ご愛用ですねっ(ΦωΦ)ふふふ
コロコロ好きとはーーーw かわいいじゃないですかっ(*´ω`*)ポッ
Monちゃんはいつまで経ってもかわいいMonちゃんでいてほしいです❤
箱...ジャストサイズ...ですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そーよぉ キツキツぐらいがちょうどいいんだからっ(きっぱり)
by カトリーヌ (2012-10-22 14:36) 

DANA

Monちゃん、誕生日おめでとう♪
動画も拝見しました・・・。
実家の母は、君の幼き記憶のまま、不可解な行動を好み、マイペースなまま、大きなお子様でいる事実を再確認して、改めて涙が出ます(爆)
中身・・・成長して欲しいのにぃ・・・。
まっ、いいかぁww
実弟のアルルんが、しっかりしてくれているから(笑)


by DANA (2012-10-22 15:48) 

ぷち

Monちゃん、お誕生日おめでとう。
私が伝えたい言葉はただ1つ。
「Monちゃん、大好き❤」
もう6歳になるのね。いいのいいの、おっさんでも好きよ(笑)
いつまでも元気で鈍くさ・・・じゃなくてお茶目なMonちゃんでいてね(^-^)
by ぷち (2012-10-22 15:57) 

zenjimaru

Monちゃんは6歳になりましたか、相変わらず可愛いですね^^
でもコロコロマッサージご愛用とは、おじさん年代に突入かな?(爆)
by zenjimaru (2012-10-29 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。